遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

ベタ凪釣行‼️

2020-01-25 17:40:00 | 釣果報告
今日も朝から元気に出港しましたよ💨💨

本日はベタ凪の海🌊

今日は何が釣れるかなぁ~🙃🙃


ポイントに着き。
船長の合図で海に仕掛けを投入(/--)/(/--)/

当たりを待つこと数秒…

竿が海面に突き刺さりました‼️

何?

何が食ったの⁉️


上がってきてビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


デデンと1発✨

「クエ」


後の計量で15キロとの報告が‼️

このお客様。前回に引き続き4本目‼️
お孫さんが産まれて良いことが続いているみたいで、とても喜ばれていましたよ🤗🤗


ヒラメちゃんも黙っては居ませんでした(笑)(笑)

ヒラメのオンパレード✨











最後の〆はヤッパリ「クエ」でしょう🎵



本日はクエ2本!でした☺️


港で釣果をパチリ📸


この他にもヒラメちゃんがイケスにもう1枚🤗

いろんな当たり方がありますが、ヤッパリ釣りは面白い…

バラスと船長のご機嫌は悪くなりますが、"次は絶対にとってやる❕"とゆう闘志が湧いてきます‼️

掛かった魚は全部取る‼️
とゆう気持ちは大切🤗


次回も頑張りましょうね💪

今日はホントにお疲れ様でしたm(__)m

またの乗船をお待ちしております🎣🎣


最新の画像もっと見る