遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

ヤリイカ✨ヤリイカ✨ヤリイカ✨

2020-01-25 16:19:49 | 釣果報告
今日もヤリイカに出港しました💨💨

海はベタ凪🌊



今日。イカ釣り…とゆうか"初船釣り"のお客様がいらっしゃいました☺️

当たり方がわからない…
と、おっしゃって居ましたが。1回釣ればすぐにマスターしておられました(ゝω・´★)

初ヤリイカをゲッチュ💓



今日は兄弟で参戦💦

お兄さんはイカメタルを2回だけ経験済みだとか🙃




並んで頑張って釣られておりました☺️

地合いが来ればチャンス✨

次々に竿が曲がります😁










ギュンギュン言っとりました☺️

アオリイカも釣れたり~



時にはコウイカの姿も✨


次の当たりが来るまで、掃除をしてくれるお客様もいらっしゃいましたm(__)m



ありがたい事ですm(__)m感謝🙏


今日は入りたいポイントに船がm(。≧Д≦。)m

仕方なく違う場所へ…

船長は納得していなかったですが…



港に帰って釣果をパチリ📸





お客様もパチリ📸


ついでに私の釣果もパチリ📸



頑張って釣っちゃいました🙃🙃🙃


また明日から時化そうですが…

早くまた、イカちゃん釣りに行きたいな~💦


今日はホントにお疲れ様でしたm(__)m

また、行きましょうね😁

待ってますよ~(о´∀`о)ノ


早く凪になります様に…🙏🙏




最新の画像もっと見る