遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

泳がせ!

2015-10-22 11:30:00 | 釣果報告
今日は泳がせ釣り。

昼過ぎまで釣りができるかなぁ…と

期待し出港しました。

が、予想以上に風が吹くのが早く、焦りました!!(゜ロ゜ノ)ノ

即、風裏に入りましたが、すでに大きなウネリが…

そんな中、少しでも釣りができる場所を探して釣り開始しました。



立派なアカミズが、連発❕

そのあと直ぐに帰港しました。

釣りにならず、お客様には迷惑をかけました。

また、懲りずに来てくださいね☺




お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る