遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

長いようで短かったゴールデンウィーク

2024-05-10 11:09:00 | 釣果報告
ゴールデンウィーク釣行🎣

凪の日に恵まれた大型連休でしたね☺️





ジギング、インチク、スローなどでたくさん釣りました🎣


チカメも活性が高かったです♪





朝イチ…インチク巻き巻きスタート▶️してすぐに🔜強烈な引き❗️

上がって来たのは食べ頃サイズのクエでした😌

これくらいの日焼けが必要?!笑

違う日には天然のトラフグ‼️

珍しかったですね〜🧐

時化の合間には…お世話になってる先輩と一緒にタケノコ掘り




タケノコ三兄弟


そのあとは続けて山菜狩り‼️


わらび〜

コシアブラ


山菜狩りを満喫して、しっかり休み…



その次の日は少し遠出して根魚釣りに🎣







これはなんだ?!

良型の根魚もたくさん🎣

マハタの親分も⤴︎

その日の夜はしっかり海の恵み、山の恵みに感謝しながら…娘の誕生日パーティー🎉













ぎゅっと詰まった連休でした…

3年ぶりに見島の一泊釣行も計画していましたが翌日が時化天候の為、中止に…

来年は行けるといいなぁ〜😌😌

数日間…暑い中本当にお疲れ様でしたm(._.)m

楽しい時間となりました🙏

感謝ですm(._.)m

連休明けからはイサキ釣り🎣

たくさん釣れるといいなぁ😌

期待して💪

イカちゃん🦑も始まりますよ〜🫡🫡

是非是非、たくさんのお客様に遊びに来ていただけると幸いです♪

心よりお待ちしておりますm(._.)m


最新の画像もっと見る