遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月28日☆腹パンイサキ✨

2017-06-28 17:14:15 | 釣果報告
今日もベタ凪ぎの日本海でイサキ釣り✨

雨が降りそうで降らない…そんな曇り空の中釣りスタート☆

船長の指示だなに棚を合わせ、船長のサインでマキエを出す…
1、2回降ったあとは、仕掛けを張る為、動かさない‼

待つこと数秒…
当たって来ましたよ~🎵

今日は幸豊丸初✨乗船のお客様もいらっしゃいましたが、さすが👏
釣り慣れしてらっしゃいましたね✨

棚が1、2メートル違うだけで食う食わないがハッキリ出るのがイサキ釣り‼‼

数を釣るには手返しが肝心!
船長のアナウンスをしっかり聞いてもらえればわかるかも…(笑)

でわでわ…☆
本日の釣果です✨






途中から暑くなりましたが、しっかりエサを使いきり、11時に納竿となりました(´・ω・`)

しっかり水分を取りながら釣行しましょうね🎵

たくさん釣ってお疲れ気味のお客様でしたが、喜んでいただけました✨

チビッ子たちにおみやげも頂き、ありがとうございましたm(__)m


また、行きましょうね🎵


最新の画像もっと見る