遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月2日アジ、サバ

2019-03-05 09:47:30 | 釣果報告
今日の狙いもアジ、サバ‼️

海も凪🙃


どこを探しても大アジの姿はなく中アジ、子アジばかり…引きを楽しみにサバを先に釣ることに‼️

こいのぼり🎏状態で上がってくるサバ‼️

完全サバチャンス突入(^_^ゞ


たま~に中アジが混ざる程度でした😦


最近、大アジ(40~50センチクラス)が姿を消しどこに行っても中アジがメイン…(*_*)
どうしたことか。

サバチャンスは一気にクーラーをいっぱいにするチャンス🙆🙆
トロサバまではいかないもののそこそこサイズ(40~50クラス)

食べ方いろいろ🎵

一生懸命釣ったあとは少しだけ根魚time🤗

食べ頃サイズが多いです(^ー^)

しっかり釣って納竿となりました🤗

港でクーラーをパチリ📸


昼から少し風が出ましたが頑張りました😁

大アジを探す🔍旅に出かけなければ…

どこかにたまっている気がするのですが…

今日はお疲れ様でしたm(__)m

次回はもっと大アジが居ますように…🙏

また、行きましょうね😁😁

待ってますよ~🎵

最新の画像もっと見る