遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

9月2日イカ釣り✨

2016-09-03 04:12:04 | 釣果報告
久しぶりのイカ釣り✨

この時化でイカちゃんたちの居場所が変わってない事を願って…
夕方に出港するのも大分、涼しくなりました☺


曇り空だったので、早くからイカが付くと、思っていたのですが、
ドンチッチ鯵が欲しいと言うことで、魚からのスタートでしたd=(^o^)=b



ヤッパリこんなミニマムも居ます(。>д<)

サゴシが仕掛けを何回も切っていくので、お客様も呆れながら…
魚を釣っていると、思わぬゲスト登場‼

カイワリくん>゜))彡


珍しい!

お客様に鯵との食べ比べをお願いして、この日は納竿‼しました😄

本日、3名様の釣果です✨


またまた、台風が発生しましたね…
でも、今日は、凪ぎで良かったです✨

お土産もありがとうございましたm(__)m🌠


甘いもの大好きです✨

お疲れ様でしたm(__)m🌠


最新の画像もっと見る