遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

1月29日ベタ凪のイカ釣り

2019-01-31 18:02:34 | 釣果報告
今日はベタ凪‼️

久しぶりのイカ釣りに腕がなります。


ポイント到着後、アンカリング(/--)/(/--)/集魚灯をオン🔛

第1号は幸豊丸に初乗船のお客様でした🙃


そのあとも続きます💨💨


雄イカはデカイ‼️


連結仕掛けには4つゲッチュ💓💓


入れ食い入れ食い‼️
本当によく釣れました🙃

かかったイカちゃんを食いに来た
ヒラメ君‼️

魚も旨い😋物を知ってますわ~(笑)

納竿前なんて座る暇もない(。>ω<)ノくらいでした。

後ろ髪を引かれながらの片付け…


その間に釣果をパチリ📸
初めてのイカ釣りでしたが✨


今日もやったりました🙃


ホントに忙しかった‼️


私もイカ釣り楽しみました🙃


何度食べても旨い🍴😆✨
飽きません(^ー^)
食べ方いろいろ😁😁
船長のレパートリーも教えますよ🎵

今、釣れてる間に是非‼️
一度お越し下さいね✨待ってますよ~😃


今日は出れて良かったです🤗🤗
お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る