遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

落とし込み&泳がせ

2016-01-28 20:24:00 | 釣果報告
今日は、久しぶりの出港でした(^w^)

朝から小雨が降るなか、ヤリイカを少々、釣ってお土産を確保し、沖へ❗

一投目からヒラマサがヒット!!(゜ロ゜ノ)ノ

その後は、ベイトはかかるものの、本命の魚に変わらず…(((((゜゜;)

そこでポイント移動☺
移動、一投目から

ヒット!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんだなんだ…(?_?)
なかなか上がってこない…

必死にやり取りして…やっとの思いで上がったのは…なんと❗

特大の鰤☺

はかりが調子悪くスミマセン
10キロ近かったですね🌱

そのあとも当たりはあってもスッポ抜け、ラインブレイクが続き、苦戦を強いられましたが、めげずに釣っておられました☺

5名様の釣果です(..)(..)(..)


お疲れ様でしたm(__)m

楽しい釣りになりました☆また、来てくださいねp(^^)q待ってますよ🙆



最新の画像もっと見る