遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

10月4日、5日

2021-10-06 10:55:15 | 釣果報告
ブログ更新🆙できる事をほんとに嬉しく思う今日この頃ですが…

今日は2日分ドド〜んと釣果報告です!!

まずは…10月4日の落し込み釣行!!

この日は…写真係は居らず釣果のみですが…

真夏日が続く中…汗だくになりながらの釣行だった様子💦

タモですくうのも一苦労😤😤

帰港したお客様、そして船長はグッタリしていましたが笑笑


皆さんのクーラーをチラ見👀

1人分の釣果はこれくらい…


よく釣れておりました🤔🤔

疲れるはずだわ〜🙍🙍

その夜…
我が家の晩御飯は…
カツオのタタキ、イワシの刺身にお客様から頂いた香茸🍄
堪能しましたよ〜



海と山の恵みに感謝でした🙏🙏

そして…そして…

10月5日の落し込み釣行は〜??


朝からベタ凪🌊🌊


ベイトの付きは朝は良かったものの、すぐに走り回る始末…😞😞

船長はイワシと追っかけっこ🏃🏃

見つけると仕掛けを投入🎣

ベイトが付けばリーチ!!

すぐに本体に変わりました😏😏

中でも…

今日1番の上物は〜??


サワラ!!
体高がハンパなかったです!!

炙りにしたら旨そうだな〜😋

お魚ちゃん達の活性が上がれば入れ食い!!

前から後ろまでタモを持って走り回りました🏃🏃💨💨

そして…納竿時間が…

最後の最後まで入れ食い…そんな中…後ろ髪引かれながら帰港となりました🙄🙄

港に帰ってクーラーを拝見👀

どのクーラーもパンパン😤😤




皆さん良く釣られておりましたね😏😏

車に乗せるのは一人じゃ無理!
お客様同士で協力しあいながら帰り支度。


いい(≧∇≦)b光景です…

また、次回もしっかり釣りましょうね💪

両日とも、暑い中ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

まだ半袖でも…十分いけそうですが、
体調には十分気をつけて、次回もたくさん釣りましょう🎣🎣


ありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る