遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

10月に入って…

2021-10-04 19:06:00 | 釣果報告
久〜しぶりの更新です😄😄

コロナウイルスの勢力も…だんだんとおさまりつつある中の緊急事態宣言解除!!

この先…どうなって行くのでしょう…🤔🤔

終息を願うばかりですが…

さてさて…

いよいよ!!
シーズン到来しましたよ〜😤😤

落し込み!!

これまた人気の高い釣り🎣ですが…

今日は落し込みで出港しましたよ〜💨💨

天気は快晴☀

海は…ベタ凪🌊🌊


朝からベイトのイワシちゃんは付きまくり!!

ベイトが付けば

リーチ!!

プルプルするイワシの当たりとは格段に違う当たりが

ドンッ💥

海面に突き刺さりそうなくらいの強い当たり🎯をお客様は

バシッ!
と、合わせて巻く!

上がって来るのは…

海のスプリンター

ヒラマサ!!




しかも!
ダブルWで〜


お次は〜


ウィンウィン巻く巻く🎣



ナイスサイズの!


サワラ!!




へっぴり腰も何のその〜


ヒラマサもいいサイズ(´∀`∩)↑age↑






ヨコワマグロがたくさん居ますが、全面捕獲禁止の為、全てリリース!!

お客様は残念がってですが、決められたことは確実に守りましょう💪💪


今日もたくさん釣りました🎣

クーラーも程よくいっぱいになり、魚を潰さない程度に帰港となりました💨💨

港に帰って釣果写真をパチリ📸





落とし込みと言えば…
青物ばかりのイメージがありますが…

ヒラメ、底物、サワラ、チカメキントキなど多種多彩のお魚ちゃん達が釣れる…
そんな楽しい釣りを是非、一人でも多くのお客様に体験して頂きたいと思う今日この頃でした😊😊

お客様の笑顔😀、釣果写真をブログ更新できる事をありがたく感じます😊


そして…
落し込みに来られた際は…
船長の嫌いな言葉…
「青物もういらん」

などと言わず、しっかり釣って帰って頂きたいと思います💪💪
(この言葉が出たら帰る!!と、ゆっておりました笑笑)

今日は暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

また、行きましょう💪

今からがシーズン本番!!


出港した際はブログ更新🆙していきますので…

楽しくなりそうですよ〜😏😏

ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに…

9月も入れ食い!!
釣り堀状態でした😄😄













釣れる時に釣る!!

これが大切です笑笑

最新の画像もっと見る