遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

12月23日落とし込み‼️

2018-12-24 08:19:23 | 釣果報告
今日は昼から風が吹く予報…

でも、朝はベタ凪なので昼まで勝負で沖へ向かいました💨💨



久しぶりなのでワクワク((o(^∇^)o))

イワシが居れば本体に変わる確率が高い‼️
今日はどうかなぁ~🤗

ポイントに着き1流し目…

手のひらよりも大きいイワシが鯉のぼり🎏状態に❗

それを喰ってくる奴らは、またまたデカイ‼️

雨が降って居たので途中の写真がありませんが。

特大の腹パン"鰤"はちゃんと撮らせて頂きました🙆



全員安打するなか雨も本降り。

何だか怪しい風も吹きはじめたので、
11時には納竿となりました🤗


港で釣果をパチリ📸
今日は波が高くなる予報でしたので3名様での出港となりましたが、


アッとゆうまの3時間釣行でしたが、
釣果はバッチリ👌👌

お客様も納得でした。



鰤がクーラーに入らず急いで箱を買いに行き(/^^)/
ちゃんと大事にテープまでしてお持ち帰りでした(笑)(笑)



いつもこれくらい釣れたらいいのになぁ~🤗
凪が増えると更にいいなぁ~🤗


今日は寒い中お疲れ様でしたm(__)m
また行きましょうね✨

待ってますよ~🎵


そして…
我が家では。

今日のお魚ちゃん達を美味しく頂きました🙆


じじからのケーキ🍰も加えて、少し早いクリスマスパーティー🎉🎉をしました🙃

ちゃんとイワシも持って帰って食べるのが鉄則。
これがまた、旨いんです( ̄¬ ̄)

たくさん釣れて良かった(^_^ゞ

大寒波が近づく中…
あと何回海に出れるのか…

カウントダウン スタート🎬🎬です。


最新の画像もっと見る