遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

ジギング👊

2015-12-09 21:24:00 | 釣果報告
今日は、ジギング一本勝負☆☆

久しぶりなので、まずは肩を温めて…
いざ(#^.^#)出港です(∋_∈)

夜が明ける少し前から、ユックリと★
ポイントに着くまでに☺ジグの準備と腹ごしらえを済ませて…

ポイントに着き、何投かしてみましたが、当たりナシ…(?_?)ふと、気が抜けた瞬間!Σ( ̄□ ̄;)いい当たりが‼

巻き上げようにも竿が起きない!パンパンにしめたドラグもジリジリ出され
今から!!(゜ロ゜ノ)ノと、ゆうときに、まさかの根ズレ(゜〇゜;)?????

マジかーーー!!
その後は、チーン(;o;)
船長もポイント移動して、気を取り直して✨行きますよ~✴
そして、やっと(。>д


上がったのは8キロオーバーの鰤でした(´д`|||)😵💨ふぅ✨
その後も、


ポツリポツリでしたが、何とかお土産ができました☆
3名様での貸し切りでした(^w^)

帰りに空を見上げて見ると✨
メッチャキレイなウロコ雲☺
思わず👀📷✨パチリ

今日も頑張りました👊
自然に感謝☺
海にも感謝☺
次は、10キロオーバーを狙って✨
ガンバるぞ💪
今からがシーズンです\(^o^)/

お疲れ様でしたm(__)m

PS 明日は、筋肉痛でダウン!Σ( ̄□ ̄;)かなぁ😣💨

最新の画像もっと見る