遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

落とし込み☺

2015-12-10 21:03:00 | 釣果報告
今日は、☔が降るとゆうので、しっかりカッパの準備をして暗いうちからの出港でした。



今日の釣りは❗落とし込み☆☆
餌になるベイト反応を見ながらポイントを探します✨
もしもの為に、保険で豆アジも釣ったし‼どーかなぁー⁉

ん?
どうやら みーつけた(^w^)
一投目👀
餌を喰わせて✨何がくるか…(?_?)

キターーーーーッ!

大型のサワラをキャッチ☺
そのあとも、ヒラマサなどなど


今日のベイトは何なのか上げて確認☺


イワシの群れはジッと、してくれないので🚢で探しながら釣らないといけません…それを喰わせるのが、また大変💦
でも、かかれば大きい魚に変わる確率は高いですね⁉
帰りがけにウマズラが欲しいとゆうことでハゲを釣って帰りました🙆




今日は、☔が降る中でしたが皆さん頑張って釣っておられました☺
お疲れ様でしたm(__)m

PS
餌のイワシを持って帰り、我が家で美味しく頂きました(^w^)

ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る