遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

イカ釣りと魚釣り☆

2015-12-08 03:04:00 | 釣果報告
今日もイカ釣りに出てみました…(?_?)最近、イカの釣果が悪すぎて船長も😞🌀悩み気味でした(´д`|||)
今夜はどんな釣りになるかな…❔

いつもの時間に出港しましたp(^^)q
さすがに冬場日がくれるのも早い‼

6時には集魚灯を入れました☺
が…(((((゜゜;)イカが…つかない(。>д





いいサイズの🐟もまずまずでした(^w^)

船長もひと安心☺

お客様が魚釣りをしているのを横目に( -_・)?船長も少し遊んでみました🙆

いいサイズのアオリイカ!Σ( ̄□ ̄;)

大きいもので900グラムありました!Σ( ̄□ ̄;)
イカはイカでも船長~💦種類が少し違いませんか~❔❔

そんなことはさておき、帰ってからクーラーを開けて見ると✨
ヤッパリ魚釣りになってましたね☆

でも、喜んで頂けたのでよかったですm(。≧Д≦。)m

寒いなかの釣行になりましたね(。>д<)

お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る