遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

1月31日のジギング🎣

2023-02-08 21:58:00 | 釣果報告
今日もブリを求めて沖へと向かいました💨💨

海は穏やか🏖




出港時、準備体操をしっかりと…肩回し。

タックルのチェック完了🫡

あとは釣るだけ‼️

ブリ釣りはジギングの中でも根気が必要の様な気がします😌

諦めたらそこで終わり…

最後まで諦めずにフリフリすることが大切です♪

今日は、ハンターが参戦😊気合い十分です💪

朝はちょっと寄り道〜からのブリ釣りスタート🎬

前回3本釣ったハンターはこの日も朝から真剣モード🫣🫣

昼前からの風が吉と出るか凶と出るか…


判定は〜



吉‼️


やっぱりやってくれました♪



1本目〜‼️


そして…

疲れることなくフリフリ🎣


そして。




2本目〜‼️

パターンを掴めばこっちのもの‼️

次々と上げていきます🤔🤔

何が違うの??
と、周りのお客様は唖然💦

最後の1本はデカかった〜‼️


その写真を撮り損ねてしまいましたが…💦

居るんですね〜デカいのが😌私も釣りたいな🎣

他にも上がりましたが、特にデカい3本は一際目を引きましたね〜🤔

この後も。一日中フリフリしていただき納竿〜帰港となりました♪♪


港に帰って早速…計量⚖️






船長の足が小さく見える🦶…💦


計量結果は〜












9キロを筆頭に…トップが12キロと様々でした。

丸々した体高はゆうこと無し‼️でしたね🤔

ハンターの写真も🤳



3本も取れれば大満足だと思いますが…彼はまだまだヤル気みたいです♪

今後が楽しみです☆

いつまでいてくれるのでしょう😌😌

お客様はヘトヘト…でも、しっかりと頑張っていただきました🫡🫡

ありがとうございました😊

心地よい筋肉痛になるでしょうね〜💪💪

今日は本当にありがとうございました😊

また、行きましょうね♪

お待ちしておりますm(__)m


そろそろアジサバが釣りたいお客様が増えてきました♪

そろそろ調査に行ってみようかな〜と、思う今日この頃でした🤔🤔





最新の画像もっと見る