遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

11月17日

2020-11-21 10:24:56 | 釣果報告
今日はベタ凪予報…

これは行くしかないでしょ!

マハタの親分を釣りに。

行く道中…大きなウネリ…とゆうより波🌊。

断念するかどうか一瞬迷いましたが、結局…行くことに!

ポイントに着く頃には若干波はウネリに変わり釣りは出来そうな感じ。



早速、釣り開始🎣


開始早々と釣られるお客様…。




お腹がでっぷりしたマハタの親分は、釣りごたえ抜群🙆🙆

重量感も半端ないですねぇ〜


いい引きも、たくさんありましたが途中でスッポ抜けもあり悔しい思いをされたお客様もいらっしゃいましたが、本日も良い釣果に恵まれました🤗🤗




今日も、茶色いクーラーになりました😏😏

旨い魚がたくさん入っとりました…



帰りはベタ凪の海をみながら帰港しました。

船長もお客様も帰りはクタクタでしたね😑😑😑

ですが、釣れてよかったです。

今日はホントにお疲れ様でした_(._.)_

また、行きましょうね〜


待ってますよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最新の画像もっと見る