遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月12日キャスティング、ジギング釣行🎣

2023-03-19 08:21:00 | 釣果報告
今日はキャスティング、ジギングで出港しました🫡

海はベタ凪🏖



キャスティングをするなら朝から…とゆう船長の同級生の意向もあり、まだまだ暗いうちからの出港でした😃

ポイントにつく頃には薄暗〜い感じで、何やらデカいのが出そうな感じ‼️

何投か投げてチェイスはあるけど乗らない…

追いかけてくる魚影はまずまずのサイズ…‼️

悔しい思いをしながら、見切って違うポイントへ〜

船長のポイント選択は大正解👌👌

「出たーーーーー‼️」

と!

最初は可愛いサイズからのスタート🎬





なぜか船長も竿を借りて投げていました笑笑
見事にキャッチ🫴🫴

その中でも、今日1番のデカいやつがいました😃




あきらかに「脂のってます‼️」の体高
ブリ!鰤!ぶり!

丸々してタモ入れも大変でしたが取れて大満足😌😌

心地いい疲れの中…

お次はジギング🙃

今日はうちの姫もお休みだったので一緒に乗船させて頂きました♪



反応があるのに…コツコツ当たるのに食わない…

そんな状況が続いていましたが。
犯人はコイツ!(◎_◎;)

沖アジ‼️




これがまた…激ウマなお魚ちゃんなんです🧐

これが…入れ食い〜😌




スローで楽しむお客様も…笑笑
この巻き方は独特で、青物かけてもゴリ巻き精神忘れずに‼️一気に巻いてくる姿は圧巻です。笑笑




どれだけ居るのか…



たくさん釣られておりました♪

が、この沖アジ…

食う日と、全く食わない日があるんです。

気分屋なんでしょうかね〜😏😏

青物もポロポロ当たりました😌

これからはジギングでも楽しめそうですね♪

しっかり釣っていただき、時間いっぱい納竿〜帰港となりました🛥

港で…




この日のブリは13キロジャスト‼️



クーラーには沖アジたくさん入っておりました♪

こうして楽しい釣行となりました😊😊

少しお疲れでしたが、また次回も頑張りましょう💪💪

今日はありがとうございました😊


そして…

我が家でも…

姫が釣った沖アジを船長に…お任せしました♪



これだけあっても😋ペロリでした👌

ホントに美味しい魚です🐟

海の恵みに感謝しながら完食となりました♪

船長ありがとう😊






最新の画像もっと見る