遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月10日

2021-05-13 09:39:55 | 釣果報告
今日は久しぶりに海に出ました💨💨

本日のメインはイサキ!

海は…



今日は暑くなりそうだな〜☀


さてさて…
朝一発目は…どうかな〜??


きたきたきたーーーーー!

良型イサキ(´∀`∩)↑age↑



その後に続けと…







このあと…船酔いでダウンしたのはここだけの話し…(笑)



イサキを2時間…釣ったところで。

根魚行きたい…と。

ポイントに着くと。。。

取り出したのは???


今流行の
S・L・J!!
落として巻くだけ…

巻き巻きスタート🎬🎬











餌も有効!!

ある程度、釣ったところで…

「船長〜もう帰ろうか〜」
と、お客様。

相談していただいて…「帰る」と決定した様子


と、ゆうことで納竿帰港となりました💨💨


港で今日の釣果をパチリ📸












いつもブログネタを提供してくれる
かめや釣具の竹元さん。


ですが、今日はちゃんと釣られておりました…(笑)

今日はありがとうございましたm(_ _)m
また、行きましょうね〜

待ってますよ(´∀`∩)↑age↑

最新の画像もっと見る