紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ヒルズ フィネス3段モービルタワー★

2015-11-23 | お気に入りのものたち
省スペースで大容量!室内物干し
ヒルズ・フィネス3段モービルタワーが我が家にやって来ました~☆



さっそく組み立てようと張り切っていたもののドライバーが行方不明中
昨夜、引っ越し荷物の中からドラーバーを発見したので
さあ、翌朝作ってみようと思い、就寝~♪

・・・朝起きてみると・・・組み立ててありました~☆



フィネス3段モービルタワー

サイズ 1450mm(高さ)×735mm(縦)×725mm(横)
重さ 5.8Kg
上質パウダーコート塗装




シルバーのフレームにグリーンがワンポイントでかわいい~☆
そして、かわいいだけでなく、機能性もすごい~♪
フレームに洗濯物をかけられるのはもちろんのこと、ハンガーをかけるくぼみが付いているので
ハンガーが固定されて便利ですね!



キャスター付きなので移動も楽々~☆
キャスターにはストッパーも付いているので安心です!



干し終わってから場所を移動させたり
急な来客時でも慌てずに済みますね(笑)



洗濯物が少ないときは半分に折り畳んで使用することもできます☆



中段のフレームを外せば、バスタオルだって他の洗濯物に重なることなく干せます!



トップスも広げたまま干せちゃいます♪
フレームを自在に調整出来るので
洗濯物の量や種類によって色々な干し方が可能で使い勝手が良いですね~!
まさに省スペースで大容量な室内物干し
ぜひぜひ皆さんにも室内物干し
ヒルズ・フィネス3段モービルタワーおすすめします☆

物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中