紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス リミテッド エディション コフレ☆

2015-11-23 | お気に入りのものたち
最近、クリスマスプレゼントは贈るだけで
貰ったことってあるかしら?・・・なんて思っていたら
SK-Ⅱのクリスマスコフレが届きました~☆うれしい~☆



フェイシャル トリートメント エッセンス フラワー リミテッド エディション コフレ
limited editionバージョンです。

箱を開けると・・・



セット内容は
フェイシャル トリートメント エッセンス レッド フラワー リミテッド エディション(215mL)現品
フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル(15g)
フェイシャル トリートメント クレンザー(20g)
フェイシャル トリートメント クリアローション(30ml)
Xmas限定ポーチ(ARTISAN & ARTIST マルチケース付ポーチ)



・・・と、豪華なセットになっています。

こちらのセットのメインはやっぱりこちら!





現品サイズで瓶のボトルなので、ずっしりと重いです。



手のひらに出してみると、水のようなテクスチャーです。



コットンがひたひたになるくらいしみこませて
肌をやさしく抑えるようになじませます。
ベタベタすることなく、軽い付け心地で使った後の肌はしっとりです。

そうそう、今回はXmas限定ポーチ(ARTISAN & ARTIST マルチケース付ポーチ)付きです♪







マチもあり、仕切りも付いているので使いやすいですね♪

今回は、クレンジング→洗顔→拭き取り化粧水→化粧水とラインで使用させて頂きましたが
肌の持っている本来の力を高めてくれるのか肌の調子がすこぶる良い♪
ぜひぜひ皆さんにもフェイシャル トリートメント エッセンス フラワー リミテッド エディション コフレおすすめします☆

SK-Ⅱのモニターに参加中SK-Ⅱのモニターに参加中SK-Ⅱのモニターに参加中