紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トレンダーズ☆エーザイ クリスタルヴェール☆

2010-12-23 | お気に入りのものたち
花粉症やハウスダストと
我が家では一年中、誰かがくしゃみをしています。

私も昨年から花粉症の仲間入り!
そこでマスク着用が日課となっていたのですが。
トレンダーズさんのご紹介で、いいものを見つけました☆
エーザイさんの「クリスタルヴェール」。



クリスタルヴェールは、
ジェル1滴を鼻の外側に塗るだけで、
プラスイオンの力での
花粉・ハウスダストなどが鼻腔へ侵入するのを防いでくれるんです♪

すごい☆

私は花粉症対策に今まではマスクを使っていましたが
マスクってちょっと邪魔で、耳が痛くなってくるし
マスクの内側にリップが移ってしまったり・・・。

でも、クリスタルヴェールがあれば、マスクもしなくてもいいんです♪
しかも、クリスタルヴェールは1本で150回使用可能なのも経済的!

早速使ってみましたよ~☆



中身は透明のジェルです。
これをゴマ粒程度の大きさ位出して、鼻の周りに塗るだけで終了☆



しかも、メイクの上からでも塗れるなんて、便利♪

塗ると、鼻の周りになんとなく膜ができたような感覚がするようなしないような・・・
全く気にならない程度。
ニオイもとくには感じませんでした。

クリスタルヴェールを塗っただけで、
ここ数日マスクなしで過しましたが、大丈夫でした!

クリスタルヴェールを塗る前は、
鼻水やクシャミが出ていましたが
今では花粉症の症状も治まってます。

今日もマスクなしで自由が丘までお出かけしてきました~☆
アレルギーを持つ息子も、ここ数日、くしゃみナシの毎日を過ごしています♪

エーザイさんのクリスタルヴェール、オススメです☆