紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モニプラ166☆スカルプラボ ベルシュヴー☆

2010-12-23 | お気に入りのものたち
ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんの
シャンプー&ヘアマスクを息子に試しています☆



小学生の息子なんですが
最近フケがすごくって・・・白いものが点々としています。
若いので新陳代謝が良いって言うのももちろんなるとは思うのですが・・・。



そこで、ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんのベルシュヴーシャンプー・ローズを息子に使ってみようと思います!

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんが開発した
シャンプー「ベルシュヴーシャンプー・ローズ」は
以下のような特長があるそうです。

・石油系界面活性剤不使用、アミノ酸・植物由来の界面活性剤を使用

・シリコン無配合(ノンシリコンシャンプー)なのに、 毛髪補修成分配合で髪がシットリまとまります

・高級化粧品に含まれる美容成分配合で、頭皮をしっかり保湿・栄養を与えます。

・ホホバ油で毛穴の汚れを取り除きます。

・天然バラ花エキス配合、優しいローズの香りで癒されます。


また、毛髪トリートメント剤である「ベルシュヴーリペアヘアマスク」は、
毛髪補修成分配合で傷んだ毛髪を内部から補修し、シットリ仕上げてくれ

シャンプーと併用すると効果アップだそうです。


石油系界面活性剤を使用してないので刺激が少なく
乾かした後も頭皮がカサカサにならないのが良かったです。

ローズの香りも思った以上に強くなくて、息子も気にならないみたいです。
また、使い終わったらブログにて報告します☆

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー通販サイト