紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆スリムレッグラボ☆

2014-01-09 | お気に入りのものたち
小学生の冬休みも終わり
大荷物と冬休みの宿題を携えて、元気よく登校していきました。

冬休み中、宿題をしている息子の横で
お正月太り対策に取り組んでいた私
大澤美樹さんが提唱する「スリムレッグラボ」を使ってみました~♪



こちらのスリムレッグラボは・・・

1.誰でもDVDを見ながら簡単にできる
2.1日たったの数分で効果が出る
3.キツイ運動もツライ食事制限もいらない
4.細くするだけではなくリンパを刺激して内からキレイに
5.万が一にも失敗して効果がなければ全額返金

・・・というのが特徴です。



曜日ごとに内容が違うので飽きないし
想像していたより簡単で、DVD流し始めて数分で終了なので
気軽に続けられるというのが嬉しいわ~☆



2枚組になっていています。

こちらを使う前も足を細くすべく自己流マッサージをしていたのですが
ただマッサージするだけでは老廃物や毒素は流れて行かないそうです。

特に脚は老廃物がたまりやすく、結果、むくんでしまうので
正しい脚痩せ方法を身につけなくては♪



1日たったの2分くらいで出来るプログラムだから
毎日楽しく続けられ、しかも、効果を感じながらできるのが嬉しいです。

始めて10日くらいですが、脚のむくみが解消してきました~!
今年はスリムレッグラボで老廃物をたまらない美脚目指します☆