紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★魂の商材屋 エモリッチホイップクリーム

2014-01-09 | お気に入りのものたち
寒い一日でしたが朝干した洗濯物は乾いていました。
やっぱり、空気、乾いてますね~。肌のお手入れもしっかりしなくては。
そこで、魂の商材屋さんのエモリッチホイップクリームを使ってみました~♪



保湿・ハリ・ツヤ・弾力・年齢肌に
エモリッチホイップクリーム30ml


エモリッチホイップクリーム30mlは、魂の商材屋オリジナルの完全無添加保湿&エモリエントクリーム。100%自然由来原料&化学成分なし(5成分はオーガニック認証有)。また、製造時に一滴の「水(精製水等)」も使用せず、代わりに「自然栽培の月桃水(月桃芳香蒸留水」」を使用したのも特徴です。保湿・ハリ・ツヤ・弾力・柔軟性に的確なオーガニックシアバターをたっぷり配合。一般的な乳液・クリームでは補えない高濃度油脂と植物エキスの力で、ご使用頂くほどに、肌のハリ・弾力・ツヤ・柔軟性を感じて頂けます。年齢と共に気になる乾燥小じわ・シミ・キメ等のエイジングケア。さらに、月桃水やシコンエキスも配合していますので、ニキビ・肌荒れケア&サポートもご期待頂けると思います。化学成分一切不使用ですので、デリケートな目元にもご使用可能。敏感肌の方にも安心です。香りづけに、爽やかで気品のある香りのレモンセントティーツリー油を配合してます。癒されてください。合成界面活性剤・石油系・シリコン・ポリマー・防腐剤・酸化防止剤・着色料・人工香料一切無添加。


こちらは、製造時に化学成分は全く配合せず
しかも、水一滴さえ使わない完全無添加クリームエモリッチホイップクリームなんです!



真空パックで届きました。



こちらのクリームは100%自然由来原料で
合成界面活性剤・石油系・シリコン・ポリマー防腐剤・酸化防止剤・着色料・人工香料一切不使用。
香りづけにはレモンセントティーツリー油を使用しているということで
さわやかな香りに癒されます♪



肌にのばすと軽いテクスチャーです。



スーと肌にのばすと浸透して
潤いをしっかりと肌の内側にとどめてくれている感じです♪
べたつかず、肌の表面はさらっとしてハリが出ます。



しっとりして、自然な使い心地の
魂の商材屋さんのオリジナル完全無添加クリームエモリッチホイップクリーム
ぜひぜひ皆さんにもおすすめします☆
我が家の肌の弱い小学生も乾燥対策に毎日使っていますよ♪

魂の商材屋ファンサイト参加中

【保湿・ハリ・ツヤ・弾力・年齢肌に】エモリッチホイップクリーム30ml

合資会社ネプト・プランニング