紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆うまれはだ ディープモイスチュアクリーム☆

2016-12-05 | お気に入りのものたち
うまれはださんのディープモイスチュアクリームを使ってみました♪



うまれはだ保湿クリーム

<使い方>
手のひらに分量をとり、お顔全体に丁寧になじませます。
目元、口元にもしっかりと指先でやさしくなじませ、最後に、しわやたるみが気になるところを手のひらでプレスします。
このひと押しをお忘れなく。

<成分>
水、ホホバ種子油、マカデミア種子油、オリーブ油脂肪酸セテアリル、BG、プロパンジオール、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、水添ナタネ油アルコール、オリーブ果実油、シア脂、セージ葉エキス、ビルベリー葉エキス、セラミド3、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コンキオリン、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ウワウルシ葉エキス、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、アトラスシーダー樹皮油、カワラヨモギ花エキス、チョウジエキス、乳酸桿菌発酵液、グリセリン、カプリル酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、エタノール、トコフェロール




手のひらに出してみると、真っ白なクリームです。



爽やかな香りに癒されます。



なめらかなクリームで
肌の上をスルスルと伸びてくれます。



ベタつくことは一切ありませんが
しっかりと蓋をしてくれるのか、一日中潤いを感じます。





使い続けるほど、潤いだけでなく
ふっくらと柔らかく、ハリも感じます。



ぜひぜひ皆さんにもうまれはださんのディープモイスチュアクリームおすすめします♪

うまれはだファンサイトファンサイト参加中

株式会社 キセキファクトリー