紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★DEW スペリア トリートメントローション★

2014-03-06 | お気に入りのものたち
啓蟄の今日、天気は良かったですが風が冷たいし、室内は乾燥していて
肌がカサカサしています。
そこで、こちらのローションを使ってみました~☆
DEW スペリア トリートメントローションです♪





プッシュ式の容器で、使いやすいです♪



手のひらに出してみると、しっとりしたテクスチャーです。



肌に伸ばすと、吸い付くような感じで浸透します。





ディスペンサー3プッシュ約3mLが使用量の目安です。

年齢肌でカサカサした私の肌がなめらかな肌になります。
爽やかな香りに癒される~♪

肌にたっぷりと潤いを与えてくれて
内側からぷるぷるとハリを感じることができました。

今回はDEWスペリア トリートメントエマルジョンとライン使いしました。





使いやすいディスペンサータイプ。
1プッシュで約1mLです。



重めのテクスチャーで肌にのせるとすーとなじみ
肌を内側から整えてくれる感じです♪





表面は、さらっとした感じですが、
しっかりと潤いが浸透してくれます。



ラインで使うと、加齢や空気の乾燥によるダメージをケアしてくれ
肌の奥からしっかり潤い、透明感あふれるハリ肌に近づけそうです♪



これから紫外線が強くなってくるので、しっかり肌をケアして
潤う美肌を目指したいです☆

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中