紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ヤーマン オンリーミネラル ミネラルエアー スターターセット★

2015-08-04 | お気に入りのものたち
美容家電で有名なヤーマン株式会社さんの
ミネラルエアーの体験イベントに参加してきました♪

体験前に美容機器チェックです!







さてさて・・・



この日体験させていただいたのは
9月1日に新発売になるオンリーミネラルの新商品オンリーミネラル ミネラルエアーは
美容保湿成分配合の専用ファンデーションとセットで使用する新感覚のメイクアップアイテムです☆





スプレータイプのファンデーションってムラになりそうだし飛び散りそうだし
なんだか難しそう・・・と使う前はちょっと不安に思っていました。



しかし、ヤーマンさんのお話を聞いた後
実際に挑戦してみると・・・

スプレーするだけで毛穴やシミを瞬時にカバーし
まるでプロが作り込んだかのような美肌に仕上げてくれちゃいます!



30マイクロメートルという通常の毛穴よりも小さな粒子なので毛穴を塞がず
肌の上にきれいな肌を纏う感覚です♪



オンリーミネラル ミネラルエアー スターターセットの箱を開けると・・・



使い方ですが、ミネラルファンデーション1回分の量を入れます。



そしてボタンを押すだけ!と、とっても簡単です♪
試しにグレープフルーツやうずらの卵にシュッと吹きかけてみると、1秒でこんな感じに☆





通気性がよく、肌の表面にふわっとフィットするから
汗や皮脂をうまく逃がして10時間も美しさが続くのだそう♪
それなのに、つけたまま眠れるほど肌に優しいファンデーションなんです!



心配していた飛び散りも無かったです!
円を描くように顔全体にクルクルとスプレーするだけでベースメイクが10秒くらいで終了♪
手が汚れないし、肌に余計な摩擦をかけることなくファンデーションが塗れるのも素敵~☆



しかも、こちらで使用したファンデーションはミネラルと天然由来成分で作られた美容液ファンデーションなので
クレンジングは不要で洗顔料だけで優しく落とせるのもすごいですね!
SPF30/PA+++で美容液、日やけ止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの役割を果たす
1本5役なんて素敵すぎ~☆



鉱物油、合成香料、石油系界面活性剤、タルク、パラベン、紫外線吸収剤、合成着色料、アルコールは
一切使用していません。



マリンミネラルや植物エキスはスクワラン、ザクロエキス、アルガンオイル、
アルゲエキス、マコンブエキス、海塩が入っているので
肌を美しく導いてくれそうですね~☆



たった10秒でベースメーク完了!な、新製品のオンリーミネラル ミネラルエアー スターターセット
ぜひぜひ皆さんにもおすすめします☆



体験イベントのお土産に「オンリーミネラル詰め合わせ」とクリームをいただきました♪
こちらを使って美肌めざします!

今回は「ヤーマン株式会社様」よりイベントに招待いただきました