行動する保守運動~関西

行動する保守運動関西地方の活動案内・活動報告・問題提起を行います。

民族派へのカウンターをした人物が在日特権を許さない市民の会を名乗った件についての声明

2016-08-01 23:14:06 | 声明
そもそも前提として、「在日特権を許さない市民の会」と「行動する保守運動」は違う団体である。

当該人物は現在、在日特権を許さない市民の会のでの役職を3月6日付けで副会長権限により罷免されている。


人事 : 在特会幹事(京都支部)の人事について


その為、当該人物が在特会を名乗るのは筋違いであり行動する保守運動とも一切関係の無い人物である事をここに明記する。

そして、行動する保守運動は元々既存右翼に対するアンチテーゼとして誕生した側面があるがそれはあくまで手法の問題でありこの国を守ると言う理念は同じだと信じている。その為、今回の件についても当該人物個人の問題であり他意が無い事も明確にしておく。

これは行動する保守運動関西地区代表の荒巻靖彦の決定であり運営陣の総意である。また運営陣は個人として各々の信念に基づいて当該人物に対して厳格な対処をする。

以上

最後に、当方陣営を自称した者が起こした問題により「民族の意志」同盟関係者の方、同盟支持者の皆様、公安の方、行動する保守運動支持者の方に心配を掛けさせてしまいました。その事について、行動する保守運動の関西フロントとしてお詫び致します。

平成28年8月2日9時58分[最後に〜致します]部分を加筆修正