インスタントジョンソン すぎ の「増やせ!髪の毛100万本!」

35歳を目前に、髪の毛が薄くなってきた、、。インスタントジョンソン スギ。の、頭病日記、、。

温帯低毛圧

2007年08月27日 | Weblog
約4ヶ月前、ハゲが発覚した時、先輩方に様々なアダ名をつけられた事を思い出す。

『ブラックホール、大きな傷、ま〇げ、、、』

、、今日は約1ヶ月半ぶりの髪切り。

1年前から通う店に行き、1年前からず~っと、私し担当の店員。

1ヶ月半ぶりに会う店員なのだが、この店員とは気が合うのか、昔からの友達の様に、お互いラフに話す。

そんな店員が当初、

『台風、、、。』

、、と、わたくしのハゲを見て一言放ったのを覚えている。

今日会って、わたくしの頭皮を見てビックリリアクション!

『温帯低気圧、、。』

、と言っておりました。

その一言で、毛達が増えてる事を確信できたと同時に、

まだまだ頭皮に、隙間があるのも分かった。

只、増毛しているこの現実。

プロピア(シャンプー)とプロペシア(飲み薬)のお陰である。

ハゲでお悩みの同志に、是非ともお薦めしたい(但し、個人差はあるよ)。

いつの日か、店員に気象状態で例えられた時、

『雲一つない晴天頭皮、、』

、、と、間違いのない頭皮状態だと言われる事を目指し、日々゛シャンプー&飲み続け゛を実行していくんだ!

もし、神様(髪様)がいるのであれば、

゛髪の毛と笑い゛を沢山下さいまし!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (なみっち)
2007-08-28 16:49:20
スゴイ
殖えてるじゃないですか~

ってか
頭病生活ブログ知らなかった~
 
   がんばれスギ様
返信する
増えたっ! (珍恋)
2007-08-28 18:14:54
前回から二ヶ月以上も更新が無かったので
もう諦めてしまわれたのか、
はたまた、一年後ぐらいに
「こーんなに増えたよー!」って
フサフサロン毛を披露して私達を驚かせるつもりかも!?
と勝手な想像をしておりました。
何事もコツコツと地道に努力をした者には
必ずや光は射すと信じています。
返信する
おぉっ!! (ゆき)
2007-08-29 02:45:58
てっぺんから写して、この量なら安心?ですね。正直、こんな短期間で成果が出るとは思いませんでした。努力の結果ですね。ひきつづき、がんばってください~!!
返信する
すげーーーー (蜃気楼)
2007-08-31 00:44:18
見事にフサフサ感が戻ってる・・・・・・。


何かプロペシア、恐るべしですね。
元々は前立腺肥大の治療薬ですが。
返信する
茅ヶ崎ライブ (ゆかちん)
2007-09-24 09:22:46
客席から見たスギ。様は、髪が増えていました(^^)v



うれしかった。
返信する