インスタントジョンソン すぎ の「増やせ!髪の毛100万本!」

35歳を目前に、髪の毛が薄くなってきた、、。インスタントジョンソン スギ。の、頭病日記、、。

はえる!毛魂

2007年04月09日 | Weblog
髪きった!

久しぶりの散髪、久しぶりの店員。

髪の毛をチェックしている店員に、

『髪の量、減った?』とさりげなく質問。

店員『、、、、、、そんな事ないですよ。』

どうやら減っている様だ、、。

『、、、、、、』という、゛間゛が全てを物語っている、、!

もっともっと゛毛魂注入゛が必要らしい。

毛根、元気ですか~~!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですよ~ (あきこ)
2007-04-09 20:53:43
さっぱりしましたね(^O^)今、生え変わりの時期じゃないですか?弱った毛根は抜けて強いのが生えてきます。絶対に!大丈夫!
返信する
1・2・3・ダァー! (ゆかちん)
2007-04-09 21:50:33
闘魂注入!

髪形、いいですよo(^-^)o
返信する
気合だー! (珍恋)
2007-04-09 22:26:03
昨日、生スギ。さんと初めてお会いしましたが
やはりやや下から見ていると薄毛は全くわかりません。
此の次散髪に行った時は絶対に
「あら?少し増えました?」と言わせましょうね。
返信する
すっきり爽やか (あけみ)
2007-04-10 00:09:25
めちゃ爽やかスタイルになりましたね。杉さんの笑顔もステキ。毛根よ。強くな~れ。
返信する
Unknown (蜃気楼)
2007-05-12 16:46:18
・・・・この記事から1ヶ月経ちましたね。


更新無いですね・・・現在の状況はどうなんですか?
返信する