インスタントジョンソン すぎ の「増やせ!髪の毛100万本!」

35歳を目前に、髪の毛が薄くなってきた、、。インスタントジョンソン スギ。の、頭病日記、、。

髪のご加護

2007年06月20日 | Weblog
シャンプーはプロピア、サクセスのシャンプー&リンスも使用、更に刺激ブラシも使っております!

もちろん、飲み薬のプロペシアも毎日飲んでおります(三ヶ月半)。

プロペシアを飲むと、副作用でインポになると聞いたので、もしインポになったら、これも報告したいと思います(今の所、ちんぽビンビン!)。

最近、『髪増えた?』との有難い言葉を周りから頂いておりますが、

実は増えてるのではなく、減っていないだけなのです。

現状維持でございます。

只、減った事があるのも事実でして、、、

その減った事実とは、抜け毛でございます。

朝起きると、毛だらけだった枕も今は綺麗です(枕につく加齢臭は否めない!)。

気持ちを緩めず、今は現状維持を貫こうと思います!

毛が生えて、ボーボーになるには、

『髪頼み!』

これだけは、一生止めるつもりはございません!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれどれ (珍恋)
2007-06-20 23:06:37
うっおっ!
増えてますよっ!絶対に!
それに艶があって綺麗です~
返信する
!! (リな嬢)
2007-06-21 09:30:41
増えてるんじゃないですか!?前回の画像より明らかにフサフサ感がありますよ。私はハゲよりインポのほうが嫌だな…(T∀T)
返信する
すごい!! (yumi♪)
2007-06-21 10:13:24
ちょっと!
すごいんじゃないですか!!
「増えた感」ありますよ♪
返信する
『髪増えた?』 (ぱんたー)
2007-06-21 21:58:24
タモリさんにテレフォンショッキングで言ってもらう日を楽しみにしています。
タモリさんジェラシー!!!
返信する
うんうん♪ (ゆかちん)
2007-06-22 00:25:38
髪が…増えた!増えた♪



インポにならないように…気をつけてね(^_-)-☆
返信する
杉さん頑張りましたね。 (あけみ)
2007-06-25 13:04:57
おめでとちゃん。



めちゃ増えてますね。



フサフサ。
返信する
初です (ちは)
2007-06-29 00:41:00
これからも頑張ってくださいねぇ!テレビの前から応援してます!髪の御加護あれ(^o^)/
返信する
初です (ちは)
2007-06-29 00:41:30
これからも頑張ってくださいねぇ!テレビの前から応援してます!髪の御加護あれ(^o^)/
返信する