インスタントジョンソン すぎ の「増やせ!髪の毛100万本!」

35歳を目前に、髪の毛が薄くなってきた、、。インスタントジョンソン スギ。の、頭病日記、、。

毛毛毛の毛太郎

2007年05月21日 | Weblog
一ヶ月振りの更新です。

周りの人達からは、『ちょっと生えたんじゃねぇ~?』

、、との、お言葉を多数頂きました。

゛毛玉のおやじ゛(皮膚科の先生)と二人三脚で頑張りました!

ありがたや~。

:画像は、細い毛恨ながらも、何かを感じ、必死に立ちながらの゛妖怪ようき゛です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだぁ!! (ゆき)
2007-05-22 16:28:59
なんだか、フサフサしてますねぇ(^o^)成果が出てよかったですね!うちの兄も最近、気になりはじめたみたいで、早めに始めるのがコツ!ってシャンプーを変えたようです。
返信する
前から見ると (珍恋)
2007-05-22 23:30:58
増えているように見えます。
やはりここはてっぺんから見ませんと…
もう少し増えたら先生とのツーショットをお願いします。
返信する
Unknown (リな嬢)
2007-05-23 00:35:40
全然ありますよ。うちの旦那にわけてあげたいくらいです。
返信する
あのね・・・。 (yumi)
2007-05-23 16:46:40
スギさんってうちの旦那にちょっと似てます
今、気づきました。
旦那曰く、
「ハマの大魔神」の佐々木主浩似だそうですが・・・。
この写メのスギさんに似てます
返信する
少し増えましたね。 (あけみ)
2007-05-25 07:07:27
毛毛毛の毛太郎・毛玉のおやじには笑っちゃいました。           すぐには一杯生えてきませんが徐々に生えてくると思うので、ゆっくり焦らずに応援してます。                 今からカメハメハを送りますので受け取ってくださいね。
返信する
Unknown (ぱんたー)
2007-06-01 16:49:24
わぁ~。すぎさん、めちゃハードボイルドになってますね!
北方謙三の小説の主人公になれそう!!
でもどことなくシガニーさんを感じてしまいますね★
返信する