特殊加工、デザインが得意な印刷会社:耕文社

箔押し、エンボス、ホノグラムなど、特殊加工印刷が得意な印刷会社耕文社の事例を写真や動画で紹介します。

ファッションショー 見学

2020-02-19 16:24:32 | 手提げ袋
昨日都内のホテルで開催された「ユミカツラ ブリリアントホワイトデビュー」のリハーサルの模様を見学する機会がありました。各テーマに沿ってウェディングドレスはもとより着物、ドレスが次々と登場するランスルーを間近で見ることができました。
モデルの歩く足音、絹づれの音が聞こえ、さらにはレースが光に当たった時の美しさや繊細な表情に圧倒されました。隅々まで作り込んだ作品を最大限に生かす演出、どれをとっても素晴らしいものでした。
その瞬間を最高のものにするための熱意に感動しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿