レンガ畑

工房志楽のスタッフがお届けするブログ

モスバーガー

2008-05-20 18:58:13 | Weblog
こんばんは。
日が長くなりました。

うちの総務部長は天然です。きっと。。。

本日はお昼の弁当を頼んでおらず、総務部長は
モスバーガーにお昼ごはんを食べに行きました。

そして、事務所に帰って来て言った言葉が

「チャーハンが食べたかったのに、モスには
 無かったよ。」

え!?
チャーハン食べにモスバーガーに行ったの!?

もうビックリです。モスにチャーハン食べに行く
人を始めて見ました。
しかも、総務部長、モスに何度も行ってるし、、、

きっと天然です。


明日も総務部長に負けないようがんばります!


有限会社工房志楽 小松英介
工房志楽WEBサイト:http://www.koubou-shiraku.com

広島ブログ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つゆまめ)
2008-05-26 06:39:40
こんにちは。
広島ブログに登録されたんですね!
今度是非オフ会かなにかに一緒に行きましょう(^^)
返信する
こんばんわ。 (小松です。)
2008-05-29 22:14:41
お返事遅くなりました。
どうもすいません。

つゆまめさんのブログ、我が部長ともども
楽しみに見てます。
オフ会がどうゆうものかさっぱり知らない
私ですが、どうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿