香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

4月11日(木)のつぶやき その6

2013-04-12 05:39:08 | 日記

べつにみんなで東北の空を拝まなくても良いと思うし、興味のない人はわざわざ思い出すことすらしなくて良いと私は思うんだけど、誰かと会っていても、一人でも、移動中でも仕事の最中でも、そのときにちょっと手を止めて、ああ大勢の方の月命日だったなと思う、そのことに意味と価値があると思います。


地震に慣れてる日本人にとってもあれほど恐ろしい地震は忘れようったって忘れられるもんじゃないけどな


特に、販売するつもりは無かったのですが、ありがたいお言葉頂きましたので販売する事にしました!1個350円で、送料で150円 合計500円です。お支払いに関しては、ゆうちょ銀行からして頂ければ手数料等が掛かりませんのでそちらから! pic.twitter.com/HFmJmYb9oo


東電福島第一原発事故など起きなかったほうがいいに決まっている。どれだけのものを失い、どれだけの苦難を強いられているかしれない。しかし、多くの努力と辛抱強い取り組みの結果、懸念されたよりも放射線による被害は抑えられている。ただ泣き崩れていたわけではないことを誇りに思いたい。


Janetterまんせーw RT @tubakijyou 新ついっぷるがあまりに使いづらいからじゃねったー導入してみるなう


ミ ´`ω´ミo彡°雄っぱい!雄っぱい!!

1 件 リツイートされました

↓ #福島 で、内部被曝ゼロニュース。現地で母親たちが、公務員が厳しい現実に向き合って、放射線防護活動をして自律的に活動をしている。そして世界の人々に感銘を与えるほどだ。それなのに、東京や他地域で放射能をめぐり #デマ を流す人間の心を、私は本当に疑うよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿