香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

4月12日(金)のつぶやき その1

2013-04-13 05:38:03 | 日記

日付変わるまで起きていたのは久々かも…ミ´・ω・`ミ


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 辛い時間が続く可能性があるが、それを乗り越えたら絶対にいい事が待ってる! ラッキーアイテム 『ぬか床』→uranaitter.com


なぜ福島の多くの人が早野先生や山下先生を信頼しているかというと、それは福島に来て下さるからです。早野先生のツイートを読めば、また福島にいらして下さるの!と驚くほど。山下先生もそうでした。遠くからでしかモノを言えない自称“先生”はどれだけ声を大きくしても福島の人の心には届きません。


♪今、猿が来て君は綺麗になった(相対評価)


自衛隊を銃刀法違反で告発した市民団体に批判の声多数 - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース: jp.ibtimes.com/articles/42793… 自衛隊員は、そんなあなた方にでも有事の際には駆けつけちゃう。。。


今夜から会津若松鶴ヶ城で桜ライトアップ。まだ咲いてないけど満開が楽しみ。写真は昨年のもの。 pic.twitter.com/xVghxyMHAz


内部被曝は「冤罪」だった。このデマによって生じた風評被害は、メディアや自称ジャーナリスト、自称有識者、運動家が賠償すべきだろう。マスコミが「危機」を捏造して「被害」を発生させ、それを国家が賠償するのでは、従軍慰安婦デマのようだ。朝日や文春は自分のケツを自分で拭こう。


昨晩はお楽しみでしたね____ QT @Fascist_n 江川氏とモトケン氏、さすがに今日は寝不足なんじゃなかろうか・・w


捨て猫だった兄妹。二匹引き取りました。やっぱり兄妹は一緒が安心するんですね(=^ェ^=) pic.twitter.com/RJ68DZlZII @happinessozu



最新の画像もっと見る

コメントを投稿