香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

12月10日(火)のつぶやき その2

2013-12-11 08:01:35 | 日記

特定秘密保護法、現在国家公務員法の守秘義務で守られている秘密の中から国家安全保障上重要なものを特定秘密に指定するので、概念的に国の秘密が増えることはありません。この当然の一事を理解してくれれば建設的な議論になるのですが、拳を挙げた一部マスコミはその下ろし所を見失っています。


りんご用カッター早くもぶっ壊れてバイオレンスなことになった pic.twitter.com/XWnQEQCvnv


やめろ、りんごカッターを喜んで使っている2日前のとあわせてリツイートするのをやめろ


安倍ちゃん? RT @nakamukae: 本物のエッグセパレータをお見せしますよ。 twitpic.com/9yfv23


焼肉屋さんでお楽しみセットを頼んだら。 これは凄いけど美味しく見えなくなっちゃった。。。☆参考になったらRT☆ pic.twitter.com/lg2iGP8eAU


知事選出馬を模索 東国原議員が議員辞職を検討: tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/…

>江田新党などの野党再編とは一線を画し、来年にも予定される宮崎県知事選や、猪瀬都政が混乱して東京都知事選が行われた場合の出馬を模索していく考えです。

この人、節操無いなぁ…。

2 件 リツイートされました

野党再編の勉強会、「非自民」以外にどんな理念の柱があるのか?いつまで旧態依然とした数合わせをするのか?


銀の食器とかカトラリー仕舞いっぱなしだわ。大変な事になってそうw RT @nukopechi 手入れが大変ですからねぇ・・・ RT @bt_ice @murachan2671 飲食店だって高級なとこくらいしか銀食器使わんよねw


東京から埼玉・茨城辺りが中心のような… RT @nakamukae ちくわぶ食うのってどこの文化なんだろ?


日本米じゃないミ´・ω・`ミ RT @konukopet みれにゃい… RT @poe_salamander: すんませんロシアの声さん、せめて写真くらい日本米使ってください(´・ω・`)  福島産の米 日本政府の昼食に j.mp/1aRsZIn


メンション欄が「関東」で埋まったので関東民に謝罪と賠償を要求する。


#ガッデム中迎 RT @nakamukae でもちくわぶを地上から根絶やしにしてくれたら許してあげないこともない。


@bt_ice @nukopechi @murachan2671 シルバーのアクセサリーも、割りと長期に放置中だったりする…ミ´・ω・`ミ


カレーには納豆だ! #JNCC RT @meteotome そうだそうだ!目玉焼きにはケチャップだ! RT nakamukae まぁちくわぶは私にとっては不要でも、好きだという人がいるならそれは尊重する用意はある。しかし唐揚げにレモンを勝手にかける奴は許さん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿