香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

12月10日(火)のつぶやき その1

2013-12-11 08:01:34 | 日記

北海道電力、電力不足回避にめど 北海道電力は6日、電力需給が逼迫した場合に大口需要家の電力使用を抑制する緊急調整プログラムについて、約25万kWに当たる~ bit.ly/19uoUtT

これ、不足回避ではなく、「電力不足による不測の停電を回避」しただけ。


みんな・渡辺氏、与党との連携に活路  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1dhEPyC

>自民党内には同党を離党してみんなの党をつくった渡辺氏への不信感もある。ある幹部は「一度党を出て行った相手。こちらから働きかける必要はない」と指摘する。

自民党冷たいなぁ___


廃神誕生と聞いてw RT @kyuuiti @machi_usagi (ノ∀`) アチャー.公式リツイートで十万ツイート到達ですw


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友情のありがたさを改めて知り、涙しそう。その友情大事にしていこう。
 ラッキーアイテム 『馬肉』→uranaitter.com


なんでもそうだけど、それで飯食ってる人に対して知り合いなんだから安くしてよというのはルール違反。


仕事を受けた側が、「知り合いだしサービスしとくよ」っていうのならば問題無いんですけどねぇ…。 RT @du_bois ですです。気持ちはわからないでもないんですが(´・ω・`)


でたらめなのは比例で当選した連中と、比例当選者を引率することに罪の意識が無いあんただよ。 > 【分裂・みんな】「独断専行」「でたらめだ」江田氏、渡辺氏が互いに痛烈批判 離党組、前途多難も - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…


批判や中傷の応酬は、どちらにとってもプラスにならないと思うんだけどねぇ…。


私は国や国民の為にきちんとした政治をしてくれるので有れば文句は無いです。

って事で、マトモな野党はよミ´・ω・`ミ


【東京電力管内 電力使用状況 注意報】 12/10 10:10現在 91.88% (予備力373万kW) #elecwarn_tokyo elecwarn.kuropen.org/tokyo?year=201…


あさイチで男性用防寒パンストの特集やってて、パンストがバレないように下の方が靴下柄になってるヤツとかを紹介してるんだけど、ものすごく魂を売った感があるな。


男性用防寒パンストって…。ヒートテックで良いじゃないミ´・ω・`ミ


新人の頃会社の忘年会を欠席する理由が欲しくて、健康診断前に酒飲んで数値を悪化させてたら「徴兵逃れ」というあだ名がついた。


ノロウイルス対策では、おう吐物の処理もポイント。具体的な処理方法についてはこちらもごらんください→『防ごうノロウイルス感染』東京都感染症情報センター ow.ly/rBBwe



最新の画像もっと見る

コメントを投稿