香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

5月24日(金)のつぶやき その3

2013-05-25 05:44:40 | 日記

ミヤネ屋より元慰安婦の支援団体の会見(1)Q:声明文で面談中止の理由は『日本の記者から、市長が面談でひざまずいて謝罪パフォーマンスを企てているという情報を入手した』となっているがその情報の根拠は?「韓国のメディアを通じて、確信を持たれたということだと思う」


ミヤネ屋より元慰安婦の支援団体の会見(2)Q:声明文では日本の記者から情報入手と書いてある。日本と韓国どちらからの情報か?「私たちはこの文章を詰めるために夜中に被害者に会った。私たちは昨夜は寝てません。情報の入手先は分からない」


ミヤネ屋より元慰安婦の支援団体の会見(3終)「被害者の疲れてる姿を見て無理はさせられないと思った」Q:元慰安婦の様子は?「朝起きたら食欲もあって大変お元気で安心している」……もう言ってること目茶苦茶。夜のニュースはこれちゃんと報道して下さいね。


【社会】「市長の資格ない!」「マスコミも責任を!」 面会拒否した慰安婦の支援団体、大阪市役所前で怒りの集会[5/24]
uni.2ch.net/test/read.cgi/…
拒否したのあんたらだろww


なんというか、これぞ、馬鹿(大阪市長)と馬鹿(自称元慰安婦周辺)の争い感


乙武洋匡さん人権講演会「チャレンジ精神を忘れずに」
日程:2013年6月8日 時間:13時30分から
場所:はつかいち文化ホール さくらぴあ大ホール
入場料:無料(席に限りあり。車椅子の方は事前連絡が必要)

>車椅子の方は事前連絡が必要

んんん?


おさまってきたところにまた格好の燃料が・・・orz


ホントだねぇ… RT @kanaria0720 まあ今回の一件で乙武さんは昨日今日の日経株価程度じゃないほど株が落ちたねぇ


私もあのまとめを見てげんなりしたかしら。あれはねぇ…。 RT @kanaria0720 @新 ぶっちゃけ騒動自体には興味なかったけど、さっきRTした同じ障害者の方からのツィートを一切無視してるのが最悪だったかしら


『進撃の巨人』が好きだという外国人に「日本はすでにもっと先に行ってる」とこの写真見せたら大興奮して「今から秋葉原行く」とか言ってて、コラだと言い出せなくなって困ってたら4時。 p.twipple.jp/tFF5H


日本維新の会の参議院予定候補の政治資金パーティーの案内、庁内メールで百人に…府・市の係長 yomiuri.co.jp/national/news/… 


私も二度死なせてしまいました… RT @am_bad_ass へっ、ふっ、あっ、んえええ?………なんといい加減な記憶なのかよくわかりました。二度死なせてしまったw RT @tamahyann: @am_bad_ass (´・Д・)」酋長ぉ、その記事3年前っす(*あたしもさっき知っ


必死だなぁ… RT @headline 【経済】池田信夫「たまたま安倍氏がリフレ政策を提唱し始めたのと同時に株価上昇→政策に効果があったような錯覚をもたらした」: j.mp/199yLaE via BLOGOS #hdln


.@montagekijyo さんの「上杉隆氏のNOBORDER社公式アカウントが批判的なトゥゲッターを大幅改変!【作業中】」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/507701


.@tadatsome3 さんのコメント「垢乗っ取りとかでなく、本来の中の人が意図的かつ組織的にやってるなら、まともな言論人の所業じゃない。ジャーナリストとしての自分の棺桶の..」にいいね!しました。 togetter.com/li/507701#c108…


.@minnanokekkon さんのコメント「終わっちゃいましたね。恥ずかしくないのか、というレベルをとうに越えている。」にいいね!しました。 togetter.com/li/507701#c108…


.@Gekijounouta さんのコメント「池田信夫や江川紹子氏には「批判ツイート消した!!(実際には消えてない)」とか騒いでたのに、自分は都合の悪い他者のまとめの内容消す..」にいいね!しました。 togetter.com/li/507701#c108…


戦争に負けて「日本は馬鹿だった侵略国家だった」と批判する反日サヨク。原発事故が起こって「原発なんていらない」と東電批判する反原発派。どちらもいつも批判する方に身を置きたい無責任な人間という点で共通している。代表的なのが社民党である。


ミ ´`ω´ミ… RT @nakamukae 大分・日田で35・4度 今年初の猛暑日 bit.ly/199DIAg もうしょんな季節かぁ。


今のなしかな?なしだよね。だよね。ごめんなさい(´;ω;`)


失礼な物言いだ...。民主党スタンダードか?【民主・桜井政調会長】 「安倍首相と米倉氏、頭悪い」 「ああいう頭の悪い人がトップに立っているから、社会は良くならない」(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-…


民主党政権三年間で世の中よくなったか、って話だなw


民主党政権時にあんだけがんがん株価が下がったにも関わらず、民主党政府の対応の遅れを指摘する声はほとんど聞こえず。
1日2日株価が下がれば、自民党政府の方針が危ういとか言い出す。

どうなってんだか、っと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿