香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

5月24日(金)のつぶやき その4

2013-05-25 05:44:41 | 日記

カンパ目的か @s__51 変なの湧いてきたな~ pokkapokka3【カンパのお願い】東北六魂祭、一部除染して福島は安全だと人を呼び込むあのバカ祭り。集客数は計り知れず、全員被曝必至。そこでマスクを配布し放射能の危険性を促そうと考えています。福島の団体の方々が用意したマスクが


古舘さん……あのですね

『新聞なのですからしっかり訂正する必要があると思います』

って言われましても……中央日報から【鏡】を差し出されたらどうするんですか?

朝日新聞はこれまで間違った報道や国益を損じた報道について謝罪と訂正をまともにした事があるんですか? #tvasahi


元慰安婦の方が、お金の話ではなく納得の問題だと言うなら、賠償金やお金の問題は別として、先方の考える責任の意味とこちらの考える責任の意味で折り合いを付けることができないか。言葉の意味の問題。難しい協議になるだろうが、それでも条約があるからあとは知らんでは何も進まない。


「『納得』の問題」とかもうナニ言っちゃってんのこの人。国家予算の3倍の協力金を取ってもまだ納得しない相手ですよ?賠償金+安倍総理と、ヘタすりゃ天皇陛下に土下座させるまで納得なんかしやしませんよ。自分の失言の尻拭いに国を売るんじゃない。twitter.com/t_ishin/status…


「アカウント乗っ取られてました」「マイクの電源切れてました」でいける RT @yuuraku 橋下はもう「実は信頼する占い師に操られていたのだ」とでも吐いて、数年入院でもしないとチャラにできない場所まで来てしまったのではないか。


野党第一党の政調会長が、冗談半分でこういった事を口にするとは___ RT @headline 【政治】民主党の桜井充政調会長「首相、米倉氏頭悪い」発言について釈明「冗談半分で言った」: j.mp/123ZnKn via スポニチ #hdln #seiji


敦賀「活断層」報告、説明不十分と専門家が批判 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
bit.ly/Z57guQ
これは意外なところから援軍が



最新の画像もっと見る

コメントを投稿