香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

4月14日(日)のつぶやき その4

2013-04-15 05:51:44 | 日記

私も見てみたいですw RT @tellmewhatyouse 激おこシリーズのにゃんこないの?にゃんこバージョンキボンヌ


千葉の農産物もずっと粘着されてんのよ…(´・ω・`)恐怖心は罪じゃないとはいえ、嫌がらせにしか聞こえない罵声を年寄り達によってたかってぶつけんのは何の権利があってそうしてんだよ。


福島や千葉の野菜が不等に安いのは仲買い業者のせい?ちげーよ、そんなの前からだよ。今の敵は消費者意識だよ。それだけだよ。


これは見事な収まり具合にゃ QT @akiladawn これぞある意味造形美。(^_^) instagram.com/p/YE9lnxpN7e/


進撃のミッフィーと聞いて、ちょっと描いてみたら思ったより見てみたくなった #進撃の巨人 #ミッフィー pic.twitter.com/ncJ5MZWovE


.@leaf_parsley さんの「「一体どちらを信じればいいか」なんて自明」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/487658


.@hatoco_hatoyama さんのコメント「早野先生らが有志からの寄付で調査研究し、書き上げた論文をしょーもない陰謀論で中傷してんのか。武田邦彦。同じ大学教授を名乗る..」にいいね!しました。 togetter.com/li/487658#c103…


.@detaeku さんのコメント「今でこそ寄付ですが、当初は早野先生ご本人のポケットマネーでしたからね。一方デマ並べて著作やら講演やらでさんざん儲けてる人間がどのツラ下げて..」にいいね!しました。 togetter.com/li/487658#c103…


.@Jacqueline_ani さんのコメント「早野先生がポケットマネーでまるごと検査やWBCの校正を始められたのは福島の子供たちのこれからを思う人なら皆知っている事です。..」にいいね!しました。 togetter.com/li/487658#c103…


.@Kirokuro さんのコメント「武田はまだ風評被害で一儲けする気なのか。」にいいね!しました。 togetter.com/li/487658#c103…


耐震補強が雑過ぎて、もう見た目とかがなんとも言えない。-埼玉県庁舎 pic.twitter.com/b98unQAI0s


ワンダのCMは、ゲートで引っかかったところでおもむろにワンダをカードリーダに押し当てると開いて「ワンダ万能!」な謎展開とか、ワンダをぐいと一飲みした後気功でゲートを吹っ飛ばす神展開であればちょっと買ってみようかという気になった


ソトン社長とかラフコ社長とか雇ってくれ


ミ´・ω・`ミ RT @RBKazu カップ焼きそばの封をあけるソース等を取り出すお湯を入れる少し待って、湯きり口のカバーを剥がす湯きり口から見える【青海苔の袋】orz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿