香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

12月1日(日)のつぶやき その3

2013-12-02 06:17:02 | 日記

テレビの人って民意が現政権選んだってことわかって無くてミンイガーミンイガー言ってるのかな?


人生はどこで踏み外すかわからない、綱渡りヾ(´ー`)ノ


←人生踏み外しまくりで、とっとと綱から落ちたいアカウント

1 件 リツイートされました

今の国会が酷い酷いと騒ぐけど、そういう人は民主党政権の国会が本当に酷かった事には触れない。そりゃもう色々あった。私のいるSNSでは、消防団の処遇改善や国旗国歌法改正の請願を出していたが、鳩山政権が会期末処理をせずに閉会したお陰で、左から右まで全ての請願署名が紙屑になった事も。


国会での慣例無視しまくりの、素敵な国会運営でしたからねぇ___


今回の秘密保護法でも思ったが55年体制的な見方でしかしか政治を見れない冷戦ボケが報道・政治界隈に根付いてることに呆れてる。そしてこの手の発想に毒されてる連中ほど民主主義を護れといいつつ楯突く奴らはデカい声で封殺しろという真逆の論理を振りかざす。


【情報】朝日新聞11月29日付朝刊3面「『食の安全』も秘密の可能性 担当相」asahi.com/articles/TKY20…は、「食品の安全」も広く特定秘密の対象となり得るかのような誤解を与える見出しをつけていますが、森担当相は「テロ」に関連した場合について答弁しています。


“例年の日韓議員連盟総会では韓国側が強烈な発言をしても日本側が真っ向から反応することはなかったが、今回、日本議員は隠すことなく韓国への不満をぶちまけていた” / “日韓議員連盟総会で露わになった日本の反韓ムード、日本議員が不満ぶち…” htn.to/eH1KNr


携帯電話をなくす

某S陽電鉄の忘れものセンターへ連絡

係員「待受画面はどんな壁紙ですか?
寛山P「…お…女の子が……襲われてます」
係員「………確認できました。こちらでお預かりしています。」

教訓:壁紙は人に見せられるものにしょう


そー言えばこないだ国会牛重喰いに行った時、自民党本部から国会議事堂への道で、特定秘密保護法案反対運動してる人々がいたな。「日本は侵略戦争をやめろぉぉぉ」と声高に叫んでた。今、日本て戦争やってたっけ?まぁドサクサ紛れとは言え、言うに事欠いてやってねぇことやめろって言われても、ねぇ…


カツオ~!今日から改正道路交通法が施行され、自転車の逆走が禁止になったわよ~!違反者には5万円以下の罰金が課されるから気をつけなさ~い! pic.twitter.com/jH6Qb5g2fm


イタズラするので部屋の外に出したら可愛い声でみゃーみゃー鳴きながら隙間から覗いてた(´・Д・)」
もう、すぐ入れました。
ほんと甘やかしてしまうー♪(´ε` ) pic.twitter.com/dFllWd7Gle @cindory


待ちに待った酪王カフェオレエクレア本日から正式販売開始です(*゜Д゜)??サイズも大きくなり1本売りになって新登場!!酪王カフェオレ好きな人は買わなきゃ損だよヽ(o゜∀゜o)ノみんなさかいにくるしか?

#酪王カフェオレ #拡散希望 pic.twitter.com/PJCTRzH5wr


ここは無視するんだなぁ>「ルールに則ったデモ行為を介して意見を言うのはかまわない。ただ、大音量という有形の圧力で一般の市民に畏怖の念を抱かせているという意味において、本質的にテロ行為だと同じだと申し上げた。」t.asahi.com/dcyp


冬の節電、2日からスタート 北海道のみ数値目標 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201312/CN20…

\泊再稼働はよ!/

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿