香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

12月12日(木)のつぶやき その3

2013-12-13 08:08:31 | 日記

今年の漢字について「嘘」や「秘」と呟いてる人を先制ブロックしておくと快適なツイッターライフを送れそう。


東海アマより当たる予言。
「豊洲の皆様おはようございます。日本ビタミン党のビタミンCこと柿沢未途、柿沢未途でございます。ビタミンカラーの柿色の広報カーに乗って、豊洲の皆様に新年のご挨拶とご報告をしに参りました。」


未だに東北の食べ物にケチつけてるアレな輩は、もう一生こんな旨い物は食べられないんだぜ!ざまあww pic.twitter.com/qg1Znb6Xqu


静岡県民の「みかんちょっと持ってくわ」に不用意な応答をした結果 pic.twitter.com/c47XiToOk9


お願いトラック単位はやめてせめて箱単位で(実話


あー。じゃがいも食べたいと言ってた沖縄県民に10キロ送ったのはわしです(道民なら常識


いや常識( ー`ω´ー ) RT @nagatukiM @lady_smoker_ えー私芋とたまねぎ10キロづつ送った。テロだったかもしらんww


ちなみに会津の米農家の「米持ってくか?」の規模はだいたい30kg~1俵。


@punyomi @lady_smoker_ 自分でも捌けるけれど、食べきれないので近所の母の友人にお願いして捌いてもらって、半分あげてるw


福島では厳正な検査に合格した魚を出荷している。君が食べなければいいだけだ。大きなお世話である。RT @g2ingingin: 正直福島の魚を市場に流通させるのは勘弁してほしい。
実際に汚染水が流れ続けている段階では食べて応援は間違っていると思う。
美味い不味いの問題ではない。


使い切る前にダメにしてしまうのではw RT @lady_smoker_ 1キロならよくあるけど25キロ袋でしょw RT @nutskix あとデンプン(片栗粉)の大袋も衝撃


みかん届いたんだけど、ひとり怖いのがいる・・・ pic.twitter.com/YRcKXGIgt1


葬式デモ参加者に親はいるか。同じ口でイジメは犯罪とかほざいてみろ。


福島特産あんぽ柿、震災後に初出荷「伝統の味、全国に」: youtu.be/T_lmXbmajUc?a@YouTube

?a


RT @鍵垢さん ちょっと前なら「迷ったら共産党に」という選択肢もあったが、葬式デモの人とか見せられ続けてると「共産党も選択肢としてはありえねぇ」と言わざるを得なくなる。


小泉発言、支持するなら朝日新聞らメディアは具体策を示せ ? おやおやマスコミ その後の具体策がないので忘れられつつある小泉発言。確かに具体策がないゆえに、問題提起はよくても、力がありませんでした gepr.org/ja/contents/20…


デミグラスソースもそうだけど、獣乳脂系統のソース缶は古くなりすぎると脂が変質するのかあまり美味しくないよね。その辺はアンチョビなんかの酵素発酵系と違うところ。くーねるまるたでアンチョビは賞味期限切れてからが本番とか言ってたものなw


イオンの店内でガチャやってる子が「100円足らない…かあさんに100円もらったのに…!」って今にも泣きそうな声で悔しがってた。すると後ろからヤンキー風の怖い顔の兄ちゃんが「おい、ガキ…落ちてたぞ。気を付けやがれ」と自分の財布からこっそり100円を出して渡してた。優しい。


余裕で兵長と子エレンに変換しました…なんて幸せな光景なんだ…(頭抱え)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿