香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

8月29日(水)のつぶやき その3

2012-08-30 05:54:07 | 日記
13:28 RT from Janetter  [ 748 RT ]
原価が!原価が!っていう人に毛糸と編み棒渡して手袋作らせて、「いくらで売りたい?」って答えさせつつ「でも原価毛糸代だけだろ?だから毛糸代だけ払うわ」って言ってあげたい。
しの(修復中)さんのツイート

13:30 from Janetter (Re: @JuneUnknown
@JuneUnknown 国会審議が空転すると、やたら饒舌になるんだよねぇw

13:43 RT from Janetter  [ 20 RT ]
国会参議院会館地下食堂。被災地応援メニュー。 pic.twitter.com/XNvgP1ln
森まさこさんのツイート

13:44 RT from Janetter  [ 100 RT ]
「総括原価方式で電力会社は燃料を高く買えば買うほど儲かるのが許せない」と言う方は、原発事故も起きていない東電以外の電力会社が、燃料代高騰で最高益どころか過去最大の赤字に陥っている現実をどう見ているのでしょう。不思議です
ryoko174さんのツイート

13:55 RT from Janetter  [ 1 RT ]
TLでTwitter玄人による自称初心者挨拶合戦が行われている…。
Lyiase@渋谷区代々木さんのツイート

13:56 from Janetter
Twitter初心者ですミゝω・*ミv

13:56 RT from Janetter  [ 60 RT ]
民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…TVもやらないまったくマスゴミも報道しないやっときたがほんとやばい・・・・これとうれば日本人の発言の自由、人権は崩壊する 
さんのツイート

13:56 RT from Janetter  [ 8 RT ]
人権が崩壊するかはともかく、民主は特例公債法案とかそっちのけでこういうのばかり熱心にゴリ押しするよな(´・ω・`)
ベトベトくん (手乗り原子炉推進派)さんのツイート

13:57 RT from Janetter  [ 29 RT ]
維新の会、地方議員の国政進出禁止を撤回!yomiuri.co.jp/election/shugi…任期を守らず、言うことが何度も変わる政党が、政権公約を守ると思いますか?#橋下イラネ
\(^q^)/さんのツイート

14:00 from Janetter (Re: @konukopet
@konukopet ファミマで売っているミクパンかな?私もネタで買ったけれど、イマイチだったw

14:06 from Janetter (Re: @TSUKIJIYASU
@TSUKIJIYASU ミ´・ω・`ミ

15:07 from ツイート数カウントくん
私は 8/28 15:01 以降 136 回呟きました。(前日比:-60回) #countkun @koubako007

15:24 RT from Janetter  [ 691 RT ]
おこして twitpic.com/aha2v2
かわいい動物画像botさんのツイート

16:03 RT from Janetter (Re: @kumasan1111 [ 44 RT ]
@kumasan1111 @1012amelie  関東、東北の汚染地の方が他地域(特に沖縄)を訪問したときにやってほしいこと ①空港に着いたら全て服を着替えること(ビニールに入れて持ち帰る) ②ホテルに着いたらシャワーを浴び靴を洗うこと ③バッグの外側を全て拭くこと
アブちんさんのツイート

16:03 from Janetter
はい?

16:22 from ?????
[親友コラージュ] yfrog.com/oe66890640j @nakamukae @ahirunotaicho @konukopet @tech_jp @punyomi @du_bois twtm.kr/TFC

16:59 RT from Janetter  [ 55 RT ]
みんなの党内で数時間、外交・安全保障の勉強会開催中に、動きがありました。自民が7野党提出の「増税反対!」と「民自公による三党談合けしからん!」という内容の問責決議案を丸呑みしました(大丈夫か、自民党?) 5時から本会議が始まります。
松田公太さんのツイート

16:59 RT from Janetter  [ 15 RT ]
公明党の山口代表は参院議員総会で、問責決議案の参院本会議採決で棄権する方針を表明した。 bit.ly/17n4iz
47NEWS 速報さんのツイート

16:59 from Janetter
公明党が棄権しても通るの?

17:03 from Janetter
参議院本会議始まった…

17:11 from Janetter (Re: @nakamukae [ 1 RT ]
私も吃驚した… RT @nakamukae 李明博大統領竹島上陸ならびに天皇陛下に対する発言に抗議する決議案。反対票が11票あるんですけど。なんかの冗談ですかね? #kokkai

17:14 from Janetter (Re: @nakamukae [ 1 RT ]
社民と共産あわせても10だしなぁ… RT @nakamukae 李明博大統領竹島上陸ならびに天皇陛下に対する発言に抗議する決議案。反対票が11票あるんですけど。なんかの冗談ですかね? #kokkai

17:21 from Janetter (Re: @nakamukae
吉報 RT @nakamukae 海保法改正案は全会一致で成立。先日の上陸騒ぎにはタッチの差で間に合いませんでしたが、これで海保の権限が強化されます。 #kokkai

17:24 from Janetter (Re: @konukopet
@konukopet @tubakijyou 社民は4、共産が6。それでも後1人足りない…。

17:29 from Janetter (Re: @tubakijyou
@tubakijyou @konukopet 沖縄社会大衆党の糸数慶子って議員が居るから、これかな?

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿