香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

8月29日(水)のつぶやき その4

2012-08-30 05:54:08 | 日記
17:32 from Paper.li
デイリー 河童猫 紙が更新されました! bit.ly/GTGdJk

17:40 RT from Janetter  [ 197 RT ]
子猫運び人が来たぞー! twitpic.com/agiya0
かわいい動物画像botさんのツイート

17:58 from Janetter (Re: @punyomi
@punyomi ミ ´`ω´ミっ bit.ly/O2cVKz

18:01 RT from Janetter  [ 43 RT ]
「あかん」とのつぶやきは、このことです。強行に押し切られました。申し訳ない。sankei.jp.msn.com/politics/news/…
衆議院議員 長尾たかしさんのツイート

18:04 from Janetter (Re: @stbeelimit
@stbeelimit ガッデム氏が調べてみるみたいな事は呟いていたけれど…

18:05 from Janetter
問責の提案趣旨説明始まった… #kokkai

18:09 from Janetter
自民党も、民主の糞議員に「厚顔無恥」とか言われたくないだろうよ…。

18:10 RT from Janetter  [ 1 RT ]
反対討論でジミンガーww 本当に死んだほうがいいな #kokkai
べんちゃんさんのツイート

18:11 RT from Janetter  [ 18 RT ]
意味不明。でもきっと国民は納得してしまう RT @nakamukae: 問責決議案・趣旨説明:小野次郎(みんなの党) → 反対討論(民主):自民党を攻撃 #kokkai
(,,゜д゜)ウマーさんのツイート

18:15 from Janetter
待て待て、竹島のヘリポート設置とかって、民主党政権になってからじゃなかったか?

18:16 RT from Janetter  [ 2 RT ]
お前がいうな 酷いね、本当に酷い あんたたちが邪魔してきたから領土保全も防衛拡大も出来ないのに #kokkai ここでジミンガー出来るってキチガイだ
べんちゃんさんのツイート

18:16 from Janetter (Re: @red_arrow_go
@red_arrow_go テレビでうまい具合に切り貼りされて使われる事を意識しているんですかね…。

18:19 from Janetter (Re: @Fuwarin
痛いですよね…ミ´・ω・`ミ RT @Fuwarin (口の内側をかんだ。痛い)

18:20 from Janetter
川口議員、選挙制度改革の審議に関して批判しているわ。当たり前だけれど。 #kokkai

18:23 RT from Janetter  [ 49 RT ]
あ、この手があったのか・・・登壇できるんだ。「うちは賛成するけど、理由は、そっちと違うよ」って言い切ってから賛成する。発議者じゃないけど、出来るんだ。初めて知った。共同提案者じゃないと出来ないんだと思っていた。あ、いける。これなら、いける #kokkai
木道 ◆VEkb2cSbK2 さんのツイート

18:25 from Janetter
川口議員、「二度と野田総理を参議院にお迎えする事は無い」 #kokkai

18:26 from Janetter
川口議員の賛成討論終了 #kokkai

18:27 from Janetter
次はみんなの党の水野議員の賛成討論 #kokkai

18:30 RT from Janetter  [ 126 RT ]
南海トラフ地震の死者想定は最大32万人とのこと。原発停止で支払っている兆円単位の燃料代増の一部でもいいから、地震津波対策に回せばいいのに。原発停止という「おまじない」が本当に命を救うのかよく考えるべきです。nikkei.com/article/DGXNAS…
ryoko174さんのツイート

18:31 RT from Janetter  [ 4 RT ]
南海トラフ死者最大32万人想定 - ロイター: NHK南海トラフ死者最大32万人想定ロイター内閣府は29日、東海沖から四国沖の「南海トラフ」沿いで巨大地震が発生した場合、関東以西の30都府県で最大32万3千人が死亡するとの被... bit.ly/Ps0D2w
ワールドニュースさんのツイート

18:32 from Janetter (Re: @googlenews_pol
信用してませんし… RT @googlenews_pol 衆院選出馬を完全否定=松井知事、自身と橋下市長 - 時事通信 bit.ly/PPRe0N 2012-08-29 17:51:00

18:33 from Janetter
水野議員、最後のセリフは自民党への牽制かな? #kokkai

18:47 from Seesmic
本会議の途中だけれど、出かけなければ…。

19:22 RT from Seesmic  [ 71 RT ]
ただ今、本会議で、野田総理問責決議案を圧倒的多数で可決しました。公明党は、棄権でした。趣旨は、分かります。少数政党の提出した問責決議案は、理由で消費税増税に反対するものでしたが、理由は議決対象ではないので、大同団結を考え、自民党は賛成しました。
礒崎陽輔さんのツイート

19:22 RT from Seesmic (Re: @pianist_danna [ 2 RT ]
まさ貨幣きでこんな駄洒落をマネーするヤツはおらんだろうな RT @pianist_danna お金はおっかねー
帰省中ブラックハンドさんのツイート

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿