香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

4月11日(木)のつぶやき その3

2013-04-12 05:39:05 | 日記

.@leaf_parsley さんの「2013年4月11日:早野坪倉宮崎 福島の内部被曝論文公開」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/486293


.@zungyo さんのコメント「大丈夫だと分かっていても不安だった人達に、心の平安が訪れる事は本当に嬉しいです。喜ばしいです。まだ困難は続くでしょうが、真実を求める学者の方..」にいいね!しました。 togetter.com/li/486293#c103…


.@tubakijyou さんのコメント「早野先生ありがとうございます。この論文で不安に感じていた人達を安心させることが出来ます。この論文の為に協力した福島の人達が一番、嬉し..」にいいね!しました。 togetter.com/li/486293#c103…


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー QT @kagakunoumi: 安倍総理はたった一言、FBで「誇りある日本人ならばレイシズムをやめろ」とだけ書いて欲しい。それで離れる支持者より多くの賛同を得られると思う。


日付を確認してくださいね。これは昨年のミサイル発射事案における通知です。 RT 首相官邸@kantei 2012/12/12 9:56 【北朝鮮発射情報】さきほど、北朝鮮の「人工衛星」と称するミサイルが南方向に発射されました。続報が入り次第、お知らせします。


原口さんがグーグルアースで調べてくれるからおまえら安心しろ


日本も迎撃ミサイルの名前を「とちおとめ」とか「佐藤錦」にすれば良いと思う。「発射されたデコポンは日本領空内高度約一万mで日本海沿岸に配備されたとちおとめにより迎撃されました。」みたいなフルーティな感じになる。


「出したり入れたり」でTLが埋まったww


菅元総理最大の「功績」 RT @FumiHawk: 未だに『何を法的根拠に原発停止してるのか』『何で即時原発再稼働させないのか』…マジ理解できない。 これって法治国家としては極めて危険な状態RT @dicekicker: イヤ本当マジで原発再稼働も含めた電力の安定供給は早急に


福島の内部被曝レベルはチェルノブイリの約100分の1であることが早野先生の調査で分かりました。理不尽な風評被害デマの中、食品検査などを粛々と進められた方々に頭が下がります。<セシウム、99%で不検出=内部被ばく2万人調査-福島などjiji.com/jc/c?g=soc_30&…


被曝パニックを煽り、被災地差別をしてきた人々には認められない調査結果でしょうね。本当に守りたいものは「赤の他人の命」ではなく「自分のプライド」という人が多いでしょうから。jiji.com/jc/c? g=soc_30&k=2013041100007


新しい国語の先生が現代語を国語的に解読しててクソワロタwwwww pic.twitter.com/I6u56uumXU


河馬を庇った RT @ma_china: 動物虐待 RT 鹿を叱った RT @Fascist_n: 審議中 RT @pianist_danna 馬が埋まった


夜の森の...TV局の方々著作権ごめんなさい...いま見てほしい人がいるんです...これでおしまい...TLの波に流れ去っても..いま見てくれてるであろうその人の記憶に残ってくれることを願って...きれいでしょう!富岡町"夜の森"の桜 pic.twitter.com/jcNtmbwbef


3.11の時に「想定外」という言葉がよく使われたけど、津波や地震など自然現象に対しては決して想定外などと防災への努力を惜しんではならない。しかし、当時の首相の行動だけは本当に想定外だった。どうしようもなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿