香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

4月11日(木)のつぶやき その4

2013-04-12 05:39:06 | 日記

今週のtwitter壁紙は、TV出演や多くの料理に関する著書でおなじみ、野崎シェフ考案の『緑こづゆ』です。goo.gl/27nLb こづゆ本来の味・風味をそのままに緑色野菜を採りいれた、色鮮やかな一椀です。 pic.twitter.com/ajykomefZm


うひょー? RT @Purple_sprout: 雹が降ってやがる!!!!!!!


民主党が言っていた「政権交代したら株価3倍」って明らかにバブル作るって意味にしか見えないけど、それを批判しなかった人が今、バブルバブルって騒いでるのって異常じゃないか?


確かなのは数字に弱いってことですね RT @komachiyo よく考えりゃ政権交代で株価3倍とか言ってる人がアベノミクスでハイパーインフレ!とかバブルだ!とか言ってんだなー。党首海江田なんかバブル期に財テク本書いてたんだっけ?


koubako007さんの脳内は「金」15%「希」10%「勇」20%「恋」10%「起」10%「早」15%「朝」15%「旭」5% ポイント:900pt ランキング:1505位 twimaker.com/?ref=koubako007 #twimaker


早野先生の発表資料を見ながら思ったこと。世の中には福島の人達がどうか無事であって欲しい、という人と、無事であってほしくない人がいて、後者ほど「子供たちのためー」とか言っている人が多い。しかも福島とは離れた土地にいたりする。


下北沢にベクレルフリーのレストラン「オーロラ」-店内に放射能測定器 shimokita.keizai.biz/headline/1748/ベクレルフリー___

11 件 リツイートされました

@toosway @pianist_danna 100万以上かけて放射能測定器を店内に設置とか、病気レベルでしょ…ミ´・ω・`ミ


@toosway まぁおっしゃる通りなんでしょうけれど、私は行こうとも思わないミ´・ω・`ミ


@toosway そういう事しだしたらドン引きじゃ済まないレベルに…ミ´・ω・`ミ


どんな主義主張も他人を尊重し他人に害を与えないのならばそれはそれで良いと思うが、他人を貶したり主義を強要したりした段階で糞になる。


アンビリーバボーでケンタッキーのフライヤーが一度に揚げられるチキンの数が36個だと言っていて、ぜったい他で言われると思うのでせめて 大声で、言わせてください。カーネル!!!!!!3ダース!!!!!!!!!!!!!!


.@koduck1963 さんのコメント「滅ぼされた土地に住まうゴミヒサイシャとか、似たような罵詈雑言を散々浴びてきていると「命を守りたい」とか「救出したい」とか言うセリフが..」にいいね!しました。 togetter.com/li/486068#c103…


.@yo_mu さんのコメント「|д`)…まず詫びろ…言い訳はそれからだ…」にいいね!しました。 togetter.com/li/486068#c103…


.@ewa4618 さんの「【非公式RTで】ふくしまは腐苦死魔じゃない【改変】その後」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/486068


NHKの本気 クローズアップ現代の東京地下模型が凄すぎる twitpic.com/cibnn8 twitpic.com/cibnob twitpic.com/cibnps


今朝お目にかかった民主党の某氏によれば、もはや民主党内には、参議院選で予想通りボロ負けし解党すればいいと思っている議員も少なくないとか。そうすれば、各々が行く先を見つけざるを得ない。民主党がなまじ残っているためにややこしくなっている、と。スゴイ話。そもそも政党だったんだろうか。


J-NSCから「民族差別や誹謗中傷やめてねお願い」なメール来たけど、ハッキリ「そういうのは我々の立場を悪くするので迷惑だ」って書かないと伝えたい人には伝わんないんでない?


民主党が「どうなっていくのか」をつぶさに観察することには意味がある。維新の会、みんなの党も恐らくおなじようになっていくからだ。 twitter.com/arimoto_kaori/…


@koubako007 04-11 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 100 ポスト)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿