香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

12月12日(木)のつぶやき その1

2013-12-13 08:08:29 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日はステキな出会いがあるかも??エイジングケアで女子力アップ!納豆
 ラッキーアイテム 『お財布』→uranaitter.com


一般人「みんなSNSで何してるの」 mixi勢「日記書いている」 Facebook勢「自慢話」 LINE勢「お話している」 ツイキャス勢「ラジオしてる」 グリー勢「課金している」 Twitter勢「何してんだろうな」 一般人「えっ」 Twitter勢「何してんだろうな」


一年ほど前にSiriに僕のこと"汚らしい豚"と呼ばせたくてそう登録したんだけど、iPhoneから送った真面目なメールすべてが、差出人"汚らしい豚"になってたかもしれないことにさっき気づいた pic.twitter.com/zaAbCcZkzJ


今朝の日経新聞によると、欧州で原発の稼働期間の拡大が続いているそうだ。40年から50年へ。急な廃炉が電気料金に跳ね返ると、国民から批判されるからとか。
またも、反原発さん達の嘘が明らかになったね。
どこが、ヨーロッパは脱原発!だよ(^_^;)


なんで2chネタを越えようとしてくるのか / “痛いニュース(ノ∀`) : 江田新党 「日本ビタミン党」 - ライブドアブログ” htn.to/jTA8JS


この「ビタミン党」って、現時点では小野議員が呟いているだけで、確定では無いんでしょ?

ってか、確定したら嫌過ぎるwww

1 件 リツイートされました

これはカワイイ! 手動メリーゴーランドで死ぬほど楽しんでいるコーギー - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ jgnn.net/ls/2013/12/pos… #Zenback @Fuwarinさんから

ぬこ派だけれど、こういうの見るとわんこも可愛いなw

2 件 リツイートされました

今朝の産経に、特定秘密保護法について外務省幹部が「日本は戦後、全部朝日の考えと反対をやってうまくいってきた。これだけ反対されると、逆に政府は正しいと確信が持てる」と言ったとか書いててワロタ


原発増設で東芝と交渉へ ブルガリア政府が承認 bit.ly/19il8Hx


「世界の潮流は脱原発!」とか委員会質疑でドヤ顔していた国会議員とか息してるの?


かわゆいwww RT @foochan0711 おはようございます。昨夜ついにおふとんの暖かさを知ったふーちゃん。小一時間このままでした。 @婿 pic.twitter.com/8Kxu6EvxAZ


多糖(他党)の分解・吸収を助けるビタミン党です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿