香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

5月13日(日)のつぶやき その4

2012-05-14 03:41:56 | 日記
19:26 RT from Seesmic  [ 2 RT ]
「心眼」での計算はマニフェストでもう飽きた RT @nekoguruma: どう減らすのさ… RT @fujisue: エネルギーと食料の輸入で約20兆円強、これを減らせば輸出も減らすことができます。つまり外国との不用な競争を減らせます。“@kohisuki:
Raizo Fuwa(不破雷蔵)さんのツイート

19:28 RT from Seesmic  [ 21 RT ]
原発事故後も稼働中の原発が停止するまで一切非難せず、定検終了後の起動に噛みつく連中は何を根拠にしてるんだっけ?。事故後も運転してたんだよな~とか思うと、必要な対策とベストな対策を分けて稼働して行く事以外無いだろう。極端な判断をポジティブと勘違いしている首長に煽られちゃいかんよ。
Ethan Huntさんのツイート

19:29 RT from Seesmic  [ 14 RT ]
安倍総理の「美しい日本」というスローガンをボロクソに叩いたのはどこの方々でしたっけ RT @fujisue: 私は我が国を他国の模範となる幸福な国にします。幸福=笑顔と考えています。“@kohisuki: (続) そして、最終的に "幸福感、充足感、生き甲斐"
Raizo Fuwa(不破雷蔵)さんのツイート

19:34 RT from Seesmic  [ 4 RT ]
参考資料:bit.ly/KAIBWW東北電力の東通発電所の例。設計段階からの低コバルト材の適用、放射性クラッドの低減等の対策が施され、先行の女川より低い空間線量率及び被ばく線量(0.1Sv/炉年)が達成されています。
森雪さんのツイート

19:36 from Seesmic (Re: @tubakijyou
@tubakijyou おぉ、さっぱりとした感じで美味しそうですね ミ・´`ω´ミ

19:55 RT from Seesmic  [ 7 RT ]
あと経産省のテント、経産省内部の方は全員馬鹿にして相手にしてないが、同時に、大半の人が罵声などイヤーな気持ちにさせられているそう。ストーカーとして政策に影響を与えることはいいことなのか、悪いことか。これが民主主義の姿なのか。気の毒だけど考えさせられる #放射能 #反原発 #放射脳
石井孝明さんのツイート

19:58 from Seesmic
仕事で経産省の前よく通るけれど、あの「脱原発テント」の文字が視界に入ってくるだけで、気分悪くなるからなぁ…。

19:58 RT from Seesmic  [ 122 RT ]
ゲスい連中のやり口だねぇ。 RT @2chradio: (562res/h) 【社会】小3男児「もう一回原発事故を起こしたら地球がなくなっちゃうかもしれないよ」 首相官邸前で市民が原発再稼動に抗議 bit.ly/JtuwcN
わっかっかー。さんのツイート

20:00 from Seesmic
AB型かなぁ RT @gusinraisan: #私って何型っぽいですか

20:01 from Seesmic
#私って何型っぽいですか

20:05 RT from Seesmic  [ 23 RT ]
#10RTされたら顔隠した華扇コス画像うpる
シグナさんのツイート

20:05 RT from Seesmic  [ 28 RT ]
上杉隆という生物は、原発事故を喜び利用している、そういう生命体なのだろう、地球外生物だと思う RT @2nethi: 手が震える。上杉氏のツイートが流れてくるたび、故郷を馬鹿にされている気がしてくる。頭来たなあ久しぶりに。地方は違えど福島は福島だからなあ。「ひばくなう」ってさ…
翼の折れたきたきつね。もふもふさんのツイート

20:06 RT from Seesmic  [ 55 RT ]
ラブホ火災で人命が失われた事は悲劇ではあるが、SMクラブ火災とかハッテン場火災とかだったら更に悲しいことになってたと思う。
岡田真澄さんのツイート

20:11 from Seesmic
そんな気がするw RT @konukopet: って言うかアジアで一番親韓な国って、もしかして日本じゃないにゃ?

20:14 RT from Seesmic  [ 22 RT ]
上杉隆とかいう生命体と関わる自然エネルギー関係者はすべて狐の敵とみなす。これが理由だ。 ⇒ RT @uesugitakashi: ひばくなう(^ ・・) bit.ly/Ju9meo
翼の折れたきたきつね。もふもふさんのツイート

20:17 from Seesmic
これは良いニュース RT @47news: 宮城・石巻にようやく焼却炉 広域処理への協力訴え bit.ly/INJeKH

20:19 from Seesmic
「全国理想の恋人ランキング」 koubako007  【失格】(ゴミ) m9(^Д^)プギャー shindanmaker.com/190418 ちょっと吊ってくる…

20:25 RT from Seesmic  [ 28 RT ]
【ジャイアン電源】素直にエネルギー戦略会議や橋下市長、滋賀、兵庫の知事が、ドヤ顔でしたごめんなさい、電気が足りません譲ってください、というまで、ジャイアン電源と繰り返す
翼の折れたきたきつね。もふもふさんのツイート

20:25 RT from Seesmic  [ 27 RT ]
【ジャイアン電源】大阪エネルギー戦略会議の言う、電力の広域融通って、大阪の橋下国王の他電力からの貴重な電力を奪う電力カツアゲそのものじゃん、何考えてんだ
翼の折れたきたきつね。もふもふさんのツイート

20:26 from Seesmic
ままどおる+福島酪王カフェオレの組み合わせは、邪道なのだろうか?

20:29 from Seesmic (Re: @berunon5024
@berunon5024 牛乳+ままどおるという意見を見かけたので…

20:29 RT from Seesmic  [ 5 RT ]
未だに「電力は足りてる」と主張してる連中は、頭が悪いかメディアリテラシーに問題があるだけだ。
組長さんのツイート

20:35 from Seesmic (Re: @konukopet
@konukopet これ、どんだけパターン有るんだろう?w

20:36 from Seesmic (Re: @RafcoInc
@RafcoInc あらら、大丈夫ですか?

20:38 from Seesmic (Re: @konukopet
@konukopet 成功している人、見た事無いんだがw

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿